だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/26(金) ひぃー!びっくりしたー!
今日、ちょっとビックリな事がありました...。
現場は私のバイト先、私をビビらせたのは一人のおばちゃんです。
私のバイト先は一応社員休憩所があるんですが、そこに行くまでの道のりがけっこう遠いです。
それでもえっちらおっちら行ってるのは、夕方腹が減ってパンを買うためです。
ただでさえ大い食らいな私は、働いてると更に腹減るんですよ〜。^_^;

ところが今日はこの休憩所に向かう最中に、ビックリな事が!!!
休憩所に入る前に扉がひとつあるんですが、この左側に従業員用のトイレがあるんですね。
私が休憩所の扉の前に来ると、左側のトイレの入り口の扉が開きました。
そこからおばちゃんが一人、出てきたんですが...。
このおばちゃんが、いきなりダイナミックにコケたんですよっ!!!!

実はこのトイレに入り口、外に出る時に段差があるんです。(-_-;)
おばちゃんは出てくる時、その段差の存在を忘れていたようで、踏み外しちゃったんですね。^_^;
しかもそのコケっぷりが、ものすごかったんですよぉっ!!!
ガク!って転んだ後、ゴロゴロと転がって反対側の壁に頭をゴン!っと激突!!!
しかもカバンからは、コロコロと休憩中に食べそこなったらしい饅頭が転がってました...。

「だ、大丈夫ですか!?」
どこの売り場の人か全く知りませんでしたが、びっくりして思わず私は駆け寄ってしまいました!
ですが、おばちゃん、派手に転んだわりにはピンピンしておりました...。
そして「普段、使わないトイレだから、段差に気付かなかったわ(笑)」と、ホホホホと笑っておりました...。(-_-;)
その後、饅頭を拾ってあげた私に、丁寧にお礼を言って爽やかに去っていきました...。
おばちゃん、強過ぎ...。本当に大丈夫だったんでしょうか...。(-_-;)
でも元気に歩いていたので、大丈夫そうですね...。よかった。^_^;

●拍手のお礼です●
押していただき、本当にありがとうがざいます!
しかも二人も...。うう...嬉しいです。(T▽T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.