だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/02(金) 私は、お付きの従者か?
すみません、日記を二日もサボってしまいました...。(-_-;)
1周年記念を慌てて製作した為、情けない事にかなりダメージを受けてしまいました。

二日前の31日、色塗りが3分の1くらいしかできていないのに、作業を始めたのは11時頃...。
記念日までカウントダウンが、あと一時間しかありませんでした。(T_T)
なぜこの様なギリギリになってしまったかと言うと、一つは私が1周年記念を忘れていた為...。
二つ目はこの日、早めにバイトを切り上げようとしてたのに、18冊も一気に注文して来た客を受けて、残業した為。

書店員からのお願いです...。
よくア●ゾンの書籍検索の検索結果のページを大量に持ってきて、「これ、全部注文で!」という
お客さんが多いんですけど、店的には非常ぉ〜に迷惑です!
頼むあんたは、プリントした紙を置いて店を去れば、店員がやってくれて楽だろうけど、受けた店員はもう悲劇です!
1冊づつ取れるかどうか調べて、1冊づつ注文伝票書いて、大半は出版社に電話で注文しなきゃなんないです!
そういう時はタメないで小出しで注文するか、そのままそのサイトで注文してください...。お願い!(T△T)
まぁ、そんな悲劇があり、結局明け方の4時まで作業しておりました...。
時間的にはアウトですが、皆さんが起きる時間までには、なんとか完成してアップできました...。

さて、本日は8月にpixia倶楽部で開催されていた「姫祭り」が終了したので、その感想書きに燃えるつもりでした。
ところが昼頃、母とランチを食べに出かけたのが、失敗でした...。
家に着いて、家に入ろうとした時、結婚して実家に帰ってきてる幼馴染の親友とバッタリ再会。(-_-;)
この幼馴染の実家は、私の家とおもいっきりお隣さんです。(しかも集合住宅でお隣さん...)

「ねぇ!これから一緒にお茶しない?」
わんぱく息子連れ、彼女のお姫様をベビーカーに乗せた親友に問われた時、私はとっさに(嫌だ!)と思いました。
ですが、二分後。姫のベビーカーを押す私...。どぉ〜して私って、はっきり断れないんでしょうか...。
でもこれは友人に限っての事ですね。新密度低い人の場合は容赦なく「お断りします!」と言いますから。

結局今日は、彼女の嫁姑戦争の愚痴を聞かされ、彼女の娘のベビーカーを押し、彼女のわんぱく息子にミルクレープを半分食われと、踏んだり蹴ったりでした。
でも、まぁ、彼女自身は愚痴ってスッキリしたみたいですし、彼女の息子娘は可愛かったので許します!
なので、姫祭りの感想の続きは、もう少しまってくださいね。^_^;

●拍手のお礼&返事です●
かをるさん
フリイラお持ち帰り、本当にありがとうございます!
ああ!しかもまた、かをるさんのサイトに飾っていただけるんですか!?
嬉し過ぎる〜!!!(^○^)本当にありがとうございます〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.