だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/04(日) 変なの流行らせる私
最近、バイト先で樹液シートが大ブームになっております...。
(足の裏に貼って寝ると、体の老廃物をとってくれるシートです)
その原因は、実は私だったりしちゃいます...。(-_-;)

事の発端は、私が樹液シートのお得用を買ったら入ってる枚数が多すぎたので、毎日使ってみようとバカな事をしたら、
ずっと張っていた首の凝りが、5日目にしてウソみたいに治った!と仲良し社員さんに言った事でした。
その後、仲良し社員のお姉さんが、真似して購入。その結果、足のむくみがよく取れたとの事。
次にそれを聞いた先輩バイトのお兄さんが購入。
なんかよく分からなかったけど、朝起きたら体のダルさがとれてる感じがしたとの事。
そして本日、その話を閉店後のバイト先でお兄さんと話していたら、今度は美人社員のお姉さんが
「何?何?何の話?」となり、今度チャレンジするそうです。

実は販売員って立ちっぱなしなので、足がすぐ浮腫み、肩こりが酷いんですよ...。(-_-;)
私はこの歳でバ●テリンとお友達だし、仲良しお姉さんは整体の常連さんです。
(美人社員さんはエステで解消しているそうです)
そんな私達の救世主!その名も樹液シート様!ああ〜!ありがたや、ありがたや...。

女性には特にありがたい代物ですね。
ヒールの靴やパンプスってかなり足に負担がかかるし、出かけるだけで足が疲れますよね?
そんな時はぜひ樹液シートがお勧めですよ!

さぁ〜て、次はどんなリラックスグッズを試そうか検討中です。(笑)
とりあえずアロマオイルと低反発枕は、かなり良かったです!
バスソルトや入浴剤も好きなんですけど、今の我が家は風呂の水が洗濯にリサイクルされている為、使えないんですよね。^_^;
そんな私はマツ●ヨと雑貨屋が大好きなのです!
何処か他に私の心をわし掴みするような雑貨屋さんってないですかね...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.