だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/07(水) 身の毛もよだつ、ムカつき事件
今朝、ものすっごい恐ろしい事に遭遇いたしました...。
現場は我が家の洗面所です。

朝、バイトに行く準備をする為、歯を磨いた後に顔を洗おうと泡立てネットを手に取りました。
ところが、なんかスイカの種のような黒いモノが泡立てネットに挟まってんですよ。
(なんじゃ、こりゃ?)
と、じぃ〜っとよく見てみると...なんと!スイカの種ではなく、死んだヒメゴキ!!!!
「うんぎゃぁぁぁぁぁ〜!!!!!何これぇぇぇぇ〜!!!!」(>□<)

びっくりして泡立てネットを放り投げた私...。
でもその泡立てネット、すごくよく泡が立つお気に入りだったのです。
果敢にも私は、ゴキ(通称ヒメちゃん)を取れないかと、試みましたが...。
このヒメちゃん、どうやってこのネットに入ったか知らないんですけど、
袋状になっているネットの内側に入っちゃってたんです。
なぜ自分よりも小さな網目を潜り抜けて、ネットの内側に入れたのか...もう摩訶不思議...。(-_-;)

そしてヒメちゃん撤去作業から三分後...。
「もぉぉぉー!!!!マジでふざけんなぁぁぁぁぁ〜!!!!」(T□T)
私は怒って泡立てネットを燃えないゴミ箱へ『バシっ!』と叩き捨ててました...。

この日記では、『社食で食べようとした昼飯に混入してた!』とか『夜中にトイレに入ろうとしたら天井から落下してきた!』
などの私が体験した数々のゴキ被害を書いてきましたが、今日ほどヤツらが憎い!と思った事はありません!
もうあの泡立てネットは、100均で売ってないのに、何て事を...。(T_T)
朝から、はらわた煮えくり返りまくりです!!!!ちくしょー!!!!
でも...顔洗う前のに気付いて本当によかった...。(-_-;)
危うくヒメゴキネットで顔を洗う所だった...。不幸中の幸ですかね...。^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.