だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/08(木) あ〜あ、やっちゃた...。
うわ〜!またやっちゃいました。うっかりこの間、買ったゲームをクリア...。(-_-;)
買ってまだ一ヶ月も経っていないのに、ぽーん!とクリアしちゃいました...。

でもこのゲーム、私そんなアホみたいにやっていた記憶は、特にないんですけど...。
そりゃまぁ、一日中やっていた!という日は確かにありましたが、先月は予定がけっこうあったので
ニ週間に一回ぐらいそういう日があったぐらいなんですよね...。
後はやる暇なかったし。(-_-;)

ちなみにうっかりクリアしてしまったゲームは、『グランディアV』。
毎度ゲームをうっかりクリアしちゃう時は、必ず深夜という私でしたが、今回は珍しく夕方でした。
(よし!これでどんなにエンディングが長くても、眠くはならないぞ!)
と意気込んでたらエンディング、短っ!
あっという間に終わってしまいました...。しかもかなり微妙...。(-_-;)
でもこれ以上書くと、もしゲームを一所懸命やっている方がいるかもしれないので、やめときます。
で〜も、ちょっと納得いかないぞ!スク●アエ●ックス!

ちなみにうっかりクリアしちゃった理由は、ラスボスと全滅する気で戦ったら、勝っちゃったんです。
ラスボスが弱いのか、それとも私がレベルを上げすぎていたのか...謎です...。
でもきっと後者だな...。私、基本的に『出てくる敵は全て倒す!』派なので...。
だって鬱陶しいじゃないですか!宝とってる時に敵にウロウロされたら...。
全部倒して、じっくり宝箱開けるのが大好きなんで...。^_^;

まぁ、そんな感じで暇つぶしのおもちゃがなくなりました...。
次は何やろう...。なんか面白いゲームありませんかね?でも難しいのは、出来ないなぁ...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.