だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/01(日) 明けまして、おめでとうございます!
このサイトも無事(?)に年を越す事ができました!
これもわざわざ足を運んでくださった皆様のお陰でございます。
本年度も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

さて、本日トップ絵を土壇場で更新いたしました。
ただ即席お正月絵なので、10日ぐらいには撤去するつもりです。(笑)
だって製作時間が下書きした時間を合わせても、約3時間...。(-_-;)
初めは配布も考えましたが、こんな手抜き作品を配布モノにする訳にはいきません!
一応、無理やりサイトをお正月っぽくする為のオマケみたいなものなので、見ていただくだけで本当にありがたいです!
着物の柄とかも超適当ですしね...。^_^;

そういえば、昨年の年を越す前の日記を書いていませんが、別に忙しかった訳ではございません。
確かにバイトはあったんですが、閉店時間が早かったのですぐ家に帰ってきてました。
ではなぜ昨日、日記が書かれなかったのか...。
それは、年越し前に天ぷらと刺身を同時に食って、腹痛を起こしていたからです...。(-_-;)
食い合わせの悪さでは有名なこの二つ...。
それを知っていたにも関わらず、バクバク食べた愚かな私...。
お陰で年越す瞬間、腹が痛くて自室でのたうち回ってました...。(-_-;)
最後の最後まで腹痛で苦しんだ私。自業自得とはいえ、昨年はやたら腹痛と縁のある年でした...。
今年はもう勘弁してほしいです。(T_T)

とりあえず本年どの抱負をここでいくつか挙げておきます。
一つ、今年こそは絶対に今のバイト先を辞める事。
二つ、サイトの更新をもうちょっと早くやる事。
三つ、何か新しい事を始めて、挑戦してみる事。

特に一つ目は最優先事項です!
今年は絶対、絶ぇぇぇぇっ〜対に今のバイト先を辞めてやるぅ〜!!!!

●拍手のお礼&お返事です●
年越しの31日と新年明けて早々に拍手を押してくださった心優しい方達へ。
本当に本当〜に、ありがとうございます!(T▽T)
今年も一応、サイトの運営は頑張っていくつもりなので、どうぞ今年も宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.