だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/13(金) ハイテク皮膚科!
「病院に行くぞ!」と気持ちを切り替えたら急に今朝方赤パンダ目が治った悠です…。(-_-;)
人間の体って不思議ですね〜。だって病院行くって決めたとたん急に良くなるなんて…。(^△^;)
それでも少しだけ皮が剥けてボロボロ感があったし、昨日バイト先で遅れる宣言してきてしまったので行ってきました。

原因は…「疲労とストレスから来る湿疹だね!」でした…。

疲労はまぁ分りますが、ストレス…。(-_-;)
自慢じゃないですけど、私ストレス受けてもモノ食って一晩寝るとコロッと闇に葬り去ります…。
実は昔は結構そういうので体調崩したり、ずっと引きずるタイプだったんです…。
でもこのストレス社会ではそんなんじゃ生きていけませんからね。(笑)
社会に順応して、いやむしろし過ぎて現在ではその場でドカン!と切れて、さっさか気持ち切り替えるタイプになりつつあります。
言いたい事溜めるのは体に良くありませんからね!(←垂れ流しもいかんのでは…?)
でも何でストレスなんだろう…。
きっと割り振りからいくとストレスが三割、疲労が七割ぐらいな気がする…。(-_-;)
どちらにしても処方された塗り薬で3日ぐらいで治るそうです。(^_^;)

それにしても今日行った皮膚科、ものすごいハイテクでした。
今まで行っていた皮膚科が突如消えた為、初めて行ったのですが、電話のガイダンス案内で診察受付予約出来るわ
診察室の扉は自動ドアで、中の医者がスイッチで開け閉めできるわ、先生が診療してる時に患者の答えた内容を
そのまま横の看護婦がパソコンで打ってカルテ作ってるわ、超ハイテク!
実は友人が行った所に行ってきたんですが…友人!君の時もこんなハイテク診察だったの!?
スゲーな…。私、カルテは医者が患者に容態聞いて自分で書くものしか見た事なかったよ…。(-_-;)
時代は流れているんですね…。なんてハイカラな皮膚科なんだ…。もう本当にビックリです!

あっ!ちなみにバイトはちゃっかり一時間さぼって出勤しました。(笑)
残業してきたけど、すっごい楽〜♪一時間短いだけでこんなに疲労度が違うんですね〜。(^O^)
でも明日からまた通常通りか…。あと2日で5日出が終る!我慢、我慢…。(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.