だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/24(金) 久しぶりの徹夜
やっとサイトを更新しました...。すみません、本当にすみません!
それでもまだ拍手ボタン復活とかは、出来そうにないです...。(直リンが出来ないのでスっと設置できないんです)

実は昨日、友人とお茶して家に帰ってから、明け方の6時ぐらいまで作業しておりました...。
今日上げたトップ絵なんですけど、実は半分しか色塗りが終わってなくて、飾りのテクスチャなんか全く製作してなかったんです。
おまけに今日更新するページも製作してたので、もう何が何やら訳らからない状態で、ひたすらパソに向かってました。

ふと気が付くと、すすすぅ〜っと私の部屋の襖が夜中に勝手に開いたのです!
(ひぃ!私の部屋の襖が自動ドアになってる!!!い、いや!これは噂のポルターガイスト現象だぁ!!!!)

「おまえ…あれから寝てないのかよ…。そんな不規則な生活やってるといつかポックリ死んじゃうぞ…」

単に早朝出勤する父が襖を開けただけでした…。うわ〜!マジでびびったぁ〜!!!(-△-;)
そんで父が起きてきた事で、初めて時計を見た私はびっくり!
「んげっ!もう朝の6時じゃん!!!」
久しぶりに徹夜をしました…。
その後、昼の12時までぐーぐー寝ていた私は、起きた後もひたすらサイト更新準備を一日中しておりました…。

昔は外で遊ぶのが大好きだったのに、いつからこんなもやしっ子になったんでしょうか…。(←もう『子』じゃない)
とりあえず、かなりまとめて更新したつもりですけど、一つ更新し忘れたものが後から出てきました…。
友人べるさんとのコラボの二作目…。
古いパソに入れていたせいで、もう諦めていたんですが、べるさんがわざわざ今日メールで添付してくれたんです。
ですが、もうタグを今日は打ちたくないので、サイトに載せるのはもうちょっと待っててね、ちゃのさん。(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.