だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/29(水) 春が来ると、また一つ増えるもの
今日は母と出かけてました…。
本当はここ一週間、バイトと出かけで休みが全て潰れている私は、今日は家でダラダラしていたかったんです…。
なのに…ここ最近、全く遊んであげていなかったのが原因なのか知りませんが…。

「お母さん、今日出かけたい!一人じゃ嫌だから、あんた一緒に付いて来て!」と無理やり外へ連れ出されました…。
ちなみよくこの日記に出てくるうちの母は、かなり精神年齢が低いと思います…。(-_-;)(←そして私も人の事は言えない)

そうやって無理やり出かけに付き合わされた私ですが、ちゃっかりバックを購入。
ここ何週間、新しいバックが欲しくて出かけていたんですけど、なかなかいいのが見つからなかったんです…。
ところが出掛ける気がない時に出掛けたら、あっさり見つかりました…。(-_-;)
「ほらぁ〜。やっぱり今日出掛けてよかったでしょう?お母さんのお陰だよ!」とちょっと天狗になっていた母。
そりゃ出掛けてよかったけど、けして母のお陰ではないような気がします…。

さて、その買ったバックなのですが、実は買う直前にある事が発覚。
一目見て、「おお!これ可愛い!」と手に取った後、私が必ずやる事は値札のチェック!
値段は大した事なかったんですが、値札の隣にあるタグが問題だったのです。
タグにはこう書かれておりました。

『VIVAYOU』

うわぁ〜!!!!4年前に買ったバックと同じメーカーじゃん!
しかもここのメーカー、高校生〜大学一年生ぐらいの方が持つメーカー…。(-_-;)
わ、私の年とバックが釣り合わない…。(T△T)
そう言えば、やけに若者向けのデザインだなぁ…とは思ったんですけど…。
いいんです…。今は若者ぶりたい心境なんです…。

結局、開き直ってそのバックを買った私。でもこの事は、母には内緒です…。
言ったら絶対、「あんた、もうちょっと年にあった物買いなさいよ…」と嫌味を言われます…。
ああ…そろそろ春が来る…。そして私も一つおばさんになるぅ…。(TAT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.