だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/04(土) 大人としてどうよ?
バイト帰りに気持ち悪い小学生の男の子にストーキング行為をされた悠です。(笑)
なんだか知りませんが、駅からぴったりと私の後を寄り添うように付いてくるんですよ…。
流行ってるんですかね、こういう遊び…。
でも私って、たまぁ〜にこういう事をされると、ついつい実験したくなる人間なんですけど。(はい?)
例えばもしここで急に私が思い出したかのように、Uターンしたらこの少年はどうするんだろう…とか、
急に私が立ち止まったら、この少年は一緒に立ち止まるんだろうか…とかですね。
今回は後者のほうを試した見ましたが、少年は一緒になって立ち止まってました。(笑)
そのままずっと無視していたんですが、あまりに私がその場から動かなかった為、諦めて走ってお家に帰っちゃいましたー。
ちぇっ!もうちょっとからかいたかったのに…。
ごまかし方とかが、かなり間抜けっぽかったので、将来はあまり期待できないストーカーになるでしょうね、この少年は。
この少年のように、たまぁ〜にこっそり人の後をついて来る人っていますけど、やられてる本人にかなりバレバレなのはいいんでしょうか…。
そんな事されたら、追い越しそうになった時、どんな誤魔化し方するか実験したくなるのが人間の性ですよね!(笑)

さて昨日、ガッツリキレたお陰で、小学生にストーキングされてもかなり快調な本日。
やっぱムカついた時は、ガッツリ切れて、すっきりするのが一番ですね。(←え?)
ついでに今日は荒んだ心を潤す為に、無駄遣いをしてみました!
別に手に入れなくてもいいものに、六千円出すのってすっごく気分がいいです!
無駄遣いで購入したものは、MIZのアルバムとYUIのアルバムです。
MIZは前に手抜き製作のクソゲーのPSUのソフト『グ●ン●ィアV』の主題歌を歌っていた人ですね。

ゲームのリメイク希望署名サイトに偶然行ったら、『ゲームはクソゲー。主題歌しかいいとこないじゃん!』というコメントが…。
もったいないですよね…。ゲームがすごかったら、このMIZももっと売れたかもしれないのに…。
ちなみに私はこのゲームをやる前からMIZとは知らずに彼女の曲を知っていました。
深夜の音楽番組の合間のCM で彼女の曲のCMがやっていた時に、「おお!いい曲じゃん!」と思ったのがMIZの曲だったので。(早く気づけよ)
そんな感じで彼女の歌声に魅了させてしまいました。
本当はYUIのアルバムだけを買うつもりだったのに、買ってしまったんですね…。(^_^;)

さてYUIなんですけど、知っている方はきっと多いですよね。
前に竹内結子が出ていた『不機嫌なジーン』というドラマのエンディングを歌っていた子です。
あの透明スウィートボイス、心に染み渡ります〜。(~▽~)
アルバム出たら絶対買う!と決めていたんですけど、やっとでたので買っちゃいました!
えへへ〜。今日は仕事辛くても、すっごくご機嫌ですぅー。(^.^)
やっぱり音楽聴くのって、いいですよね〜。癒されるぅー♪(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.