だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/26(水) あんた、何様っ!?
DSの『どうぶつの森』にハマっていた母が、今度は『どうぶつの森』を批判しだしました。(-_-;)
理由は簡単、飽きたのです…。

母の悪い癖は、ハマっている時は、バカみたいに熱中しているのに、飽きたらそれ自体を批判しだします…。
例えば今回のように「このどうぶつの森ってマネーゲームみたいだよね」とか
「あんたの売れ残りを、お母さんに売ってるよっ!」などと、真剣に怒ってます…。
終いには「もうお母さん、こんな汚いやり方ばっかりするゲームはやらない!」と言い放った母…。(-_-;)
あ〜の〜さ〜、これって小学生がやるゲームなのよ…。純粋に可愛いゲームなのっ!
そういう裏表あるゲームなわけないじゃん!(>△<)
しかもゲームごときで本気で怒るなよぉ〜!うっざい!

自分がハマってる時だけ、「面白いね〜!」とやり、飽きたら文句ばっか言い出す…。
なんちゅー自分勝手な人間なんだっ!!!!
あったまにきたので「じゃあ、ぜってーやるなよっ!?DSに絶対に触るなよっ!」と念押しした私…。
「もうやらないもん!」と言っておりますが、私がやってると「あんたのところに手紙来たでしょ?」とか
「化石とっても同じのしか出てこないでしょ!」などと、ゲームの話題ばかりしてきます…。(-_-;)

やりたいなら素直に黙ってやってればいいのに…。なんで文句いいだしたんでしょうか…。
ああ…鬱陶しい…。
普段ちゃんと話し相手になってあげてるのに、一体何が不満なんだ…。
前からですけど、最近は特に母の言動が意味不明です…。
とりあえず、もう母にはDSは絶対に貸すもんかっ!(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.