だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/11(木) 自分が見えてくるバトン(後編)
昨日のバトンの続きです。
あと三項目と書きましたが、正確には五項目でした…。すみません。(-_-;)
それでは引き続き答えていきます!


4、貴方の絵で、これだけは大切にしたい!と言うのはどれですか?
以下の項目から合計100%になるように割り振ってください。

@、見た目の美しさ、可愛さ………………(10%)
A、見た目のインパクト、カッコよさ………(30%)
B、中身のテーマ………………………(35%)
C、細部のこだわり……………………(5%)
D、パース、デッサン……………………(20%)
E、小ネタ…………………………………(0%)

自分の中でうんちくがないと絵がかけない私…。(サイトのコメントが長いのもその為です)
なのでテーマ性が強くなってしまいます。(-_-;)
あとパース、デッサンは、本当に大切だと思うんですけど、私が苦手なので逃げから低めの割り当てになってます…。


5、貴方が絵を描くとき、これだけは少し苦手、弱点と言うところはありますか?
以下の項目から合計100%になるように割り振ってください。

@、無節操…………………………………………(5%)
A、遅筆……………………………………………(5%)
B、テーマがありきたり…………………………(5%)
C、デッサン、パース……………………………(40%)
D、背景……………………………………………(40%)
E、キャラのカッコよさ、可愛さ、美しさ………………(5%)

うわ〜!これは痛い所を突く質問ですね…。(^_^;)ダントツでパース、デッサンと背景です!
これだけは本当、勘弁して〜!なくらい苦手です…。(-_-;)
残りのは、実際に当てはまると思うんですけど、私自身はそんなに気にしてないので…。


6、貴方の絵の雰囲気を漫画で例えるなら?
以下の項目から合計100%になるように割り振ってください。

@、漫画(日本式コミック)……………………………(50%)
A、バンド・デシネ(フランス式コミック)…………(30%)
B、アメコミ(アメリカ式コミック)…………………(0%)
C、鳥獣戯画………………………………………………(20%)


えっと、この割り当ての項目がどのようなものかがよく分らないんですけど…。(すみません!頭悪くて…)
絵は日本の漫画っぽいのかなぁ...。
フランス式コミックもよくわかんないんですけど、絵画は見るの好きなんで一応高め?(←関係あるのか?)

7、貴方の絵の雰囲気を音楽のジャンルで例えるなら?
以下の項目から合計100%になるように割り振ってください。

@、Jポップ、Jロック………………………………………(5%)
A、ユーロビート………………………………………………(0%)
B、クラシック………………………………………………(20%)
C、フォーク(ニューミュージック)、童謡………………(20%)
D、ヘビーメタル、ハードコア………………………………(0%)
E、ラップ音楽、ヒップホップ………………………………(0%)
F、ヒーリング、アンビエント(環境音楽)………………(20%)
G、テクノ(テクノポップ)、エレクトロニカ………………(0%)
H、トランス………………………………………………………(0%)
I、ディスコ、ハウス…………………………………………(0%)
J、演歌…………………………………………………………(0%)
K、兄尊(アニメソング)、ゲームミュージック………………(35%)

一番高いのがアニソン、ゲーム…。アニメはどうかわかりませんが、ゲームの感じは強そう…。(オタク要素が高いのか?)
それと気持ちは癒し系の絵を目指してるので、かなり過大評価でヒーリングにも。中世好きなのでクラシックもかな。
あとC番目は、妖精とかの絵をよく描いているので、童謡の方で入るのかなぁっと。

8、最後にこのバトンを渡す方を数人指名してください。
ううむ…。この前のバトンで、もう廻す相手がおりませぬ…。(-_-;)(オンだと知り合い少ないんで…)
でもこのバトン、ぜひ多くの人にやってほしんですけどね…。
やりたい方がいたら、ぜひ挑戦を!答えると、自分が何を求めているのかが見えてくる…そういうバトンなので!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.