だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/23(火) 変更〜変更〜♪
ひっひっひ!サイトの掲示板、ついに変えちゃいました!(^O^)
うちの旧掲示板に直リンしてたアダルトサイトの迷惑カキコしてた奴ら、さよぉ〜ならぁ〜♪
旧掲示板は、まだしばらく残しておきますが、書き込みは新掲示板の方でお願いいたします。
純粋に遊びに来てくださってる方たちには、本当にご迷惑おかけして申し訳ないです…。
(ちなみにこの旧掲示板からのうちのサイトへのリンクは切ってありますので)

というか、本来この手の迷惑カキコって、よく来るものなんでしょうか…。
小心者の私は、「誰かに嫌がらせされているのでは…」と心配になってしまいますが、
私がやられていたのは、三ヶ月おきぐらいに何故か三件ぐらい同時書き込みされてただけなので
他の酷いところに比べれば、ちょっと突かれたぐらいの被害でしたね。(^_^;)
友人の所には、滅多に来ないとか言ってるんだけどなぁ…。
なんでウチみたいなちっぽけサイトに来るんでしょうかね?

あとジャンク絵の展示の仕方も変えました。入れ替えるのではなく、前のように残す方針で行こうかと…。
という事は…あまりにも適当すぎるジャンク絵は載せられないという事ですね…。(-_-;)
でも今日アップしたモノで、すでに適当な気が…。前の絵の線画とか、かなり適当な落書きばっかなんで…。
ちなみにジャンクページのトップ絵の緑な天使のお嬢さんも、昔のジャンクで載せてたのを軽く加工しただけのもの。
翼がかなり適当だったので、消して前に作った自作の翼テクスチャをくっつけただけです。
見る人が見れば、「ああ!前に見た事あるよ!これ」みたいな絵です…。(-_-;)
まぁ、お暇でしたら、ちょっと覗いてやってください。(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.