だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/04(木) 更新『準備』だけ完了!
現在、韓流ブームに狂っている50代後半以降のおば様方に、深い憎しみを抱いている悠です…。
ちなみに、そっと静かに韓流ブームを楽しんでいる方には、特に憎しみはございません。
問題なのは、度が過ぎるくらい狂ってるババァ…っと失礼!おば様方です…。(-_-;)
頼む!『ヨン様が黒い服着てた写真が載ってる本!』とか、『チャングムの小説じゃない本!』とか
そういう抽象的な問い合わせをするのは、本当にやめてください!(T□T)
(↑沢山出すぎてて、どの本の事だか分んないので!)
しかも分らないと言っているのに、見つけるまで問い合わせし続けて、一人で店員4人も使うのマジやめて!

さて、愚痴ってスッキリした所で、ここからは本来の姿である日記スタイルに戻しましょう!
やっと、明日あたりにサイトのトップ絵を更新します…。
長かった…。本当に長かったです…。トップ絵の下書きをしたのは、約三週間前。
そっから色塗りに、なんちゅー時間かけたんでしょうか…。
いや、別に丁寧にやったから時間がかかった訳じゃないんですけどね。(^_^;)
私の暇がなくて、一日一時間半ぐらいしか、作業が出来なかったので時間がかかってしまったんです。
昨日、日記を更新できなかったのも、実は意地でも昨日で完成させたかったから。

まぁそんな訳で、何とか完成はしたんですけど、出来上がりがかなり微妙…。
な〜んか最初のイメージとは大幅に違ってしまいました。
最初は、『俊敏な感じで仕上げる!』とイメージしてたんですが、俊敏どころか『警戒』という仕上がりに…。(-_-;)
え〜ん!テイルズのエターニアの戦うリッドとファラみたいな動きある絵にしたかったのにぃ…。(分らない方、ごめんなさい)
わかりやすく言うと、風になびいて今まさに攻撃開始!みたいな、そういう勢いある感じにしたかったんです!
くっそー!なぜ色塗ったら全く違う仕上がりになるんだっ!(>_<)
敗因は色塗りのかなり未熟な事はもちろんですが、なによりも線画製作の時点で失敗してた気が…。(-_-;)
おまけに相変わらず、のっぺりした色塗りの感じだし…。
今度は水彩みたいな、薄い色合いで塗ってみよっと…。
でもそうなると更に平面的な絵になるだよなぁ…私の場合。(T△T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.