だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/06(土) 辛いけど、旅立って欲しい…。
えへヘ…。もう笑うしかないです…。(T▽T)
本日、バイト先に行ったら、もう笑うしかない事態が発生してました。

『来月、もう一人辞めるってっ!!!!』

…。どうしたらいいんでしょうか…。もう仕事やる気が全く起きないんですけど…。(-_-;)
三月に二人辞めて、四月に店長辞めて、来月の六月に仕事がかなり出来る子が辞める…。
ちょうど一ヶ月に一人辞める割合ですね!うわー!!!まるでコントのような人手不足な職場…。(苦笑)

ちなみに辞めちゃうのは、私と一緒に客の注文担当をしていた同い年の子です。
すっごくいい子で、よく働き、言葉遣いも私と違って美く、書く字も美しい…。
ですが初め辞めると聞いた時、「やっぱりな…」と私は思いました…。
そしてもしそうなっても、「ええ〜!!嫌だぁ〜!」などの引き止める行為は、絶対に言いまいと決めていたのです!
共に同じ担当をやり、年も一緒。
今の仕事場がどれだけキツいか、その担当がどれだけ大変なのかをお互い分っているんですよ…。
だから、絶対に止めない!
むしろ早く辞めた方がいい!とおススメしちゃいたいぐらい、その子は頑張りすぎてました。

でも実際に辞められると、かなりきついんですよね…。(特に私が)
でも早く開放してあげたいんですよ…。もうほんと、充分頑張ってくれたよ…君は…。(TOT)
今まで、我慢に我慢を重ねてきた私たちですが、先に彼女の方が離脱しちゃいました…。
「待ってて!私も今そっちにいくわー!!!」という心境で私も辞める準備中です…。(-_-;)
『残る人には悪いけど、もう限界…』それが今の彼女の心境であり、今後の私の心境だろうな…。
一番仕事の内容で理解し合ってた子が辞めると正直辛いですが、無理される方がもっと悲しくなります…。
早く潰れちゃえばいいのに…。うちのバイト先…。本当こんな本屋、いらねーよっ!(-公-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.