だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/26(水) 日記もサボり気味でサイト更新
本日、友人の頼み事を放ったらかして、ひたすらサイトの更新…。
ごめんなさい!ほんとすみませんでした!ついつい製作に夢中になってしまったんです…。(T□T)
寛大な友人は、来週でもいいとの事でした。ありがとう〜!(T▽T)

さて、そんな友人までも犠牲にして製作していたモノ…。
それはここ数ヶ月、本当に更新をされていなかった『24色のお題』です…。
すみません…。更新すると言って早二ヶ月…。ほんと、すみません!
その時は「サンフラワーは時期じゃないから、後回し!」とかホザいておりましたが、あっという間にひまわりシーズンに…。
ですが、更新したのはサンフラワーではございません!(←はい?)
実はサンフラワーの存在を忘れていた私は、先に「アイヴォリー」を製作…。
終った後に「げっ!次はサンフラワーじゃん!」という事に気づいたんです…。(-_-;)
あう〜。出来れば順番通りに更新したかった…。

実はこの「アイヴォリー」、とってもとっても苦戦したんです…。
「アプリコット」と同じくらい、ネタが思い浮かばなくて、友人に相談までしました。(←正確にはネタをせびった)
アイヴォリーと聞いて最初に思い浮かんだもの…。
それは…ファンタジーの王道「果てしない物語」こと、「ネバーエンディングストーリー」の象牙の塔!

『そんなん描けるかぁぁぁぁぁ〜!!!!』\(>□<)/

そんなの描けたら背景苦手なの克服してます…。
で、友人の何人かにネタをせびった所、「原始な恰好した女の子」とか「象牙に乗っている構図」や「象牙の装飾品」みたいな事が。
原始な恰好…。友人いわく「可愛く描けばいける!」との事でしたが、資料ねぇ〜。しかも可愛く描ける自信がない!
象牙に乗っている構図…。象牙をでっかく描いても象牙に見えない可能性が…。(-_-;)
という事で、「象牙のお守りイヤリング」になった訳ですが…これって象牙?
ま、まぁ、加工して形を変えてる感じでお願いします…。(^_^;)
それよりも「サンフラワー」を製作しないと、また描き時シーズンを逃す!
ひぃ〜!ひまわりなんで描けないよぉ〜。(T△T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.