だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/09(日) なんでも映画化?
お客に「ブレイブ・ストーリーすっごくいいですよ?是非早く読んでみてください」と言われ、未だに読む時間が得られない悠です。実は私、接客中にお客さんと接客用語以外によく普通の会話をしていたりします…。(-_-;)
だってカバー掛けてる時にお客さんが暇そうにしていてるのって、何か申し訳ない気が…。
だから感じのいいお客さんには、カバーをかけながら、「実は私もこの話買ったんですけど、まだ読んでないんですよ〜」などの世間話系をしてしまう。
その返事が上記のような返答だったと…。

『ブレイブ・ストーリ』の映画はかなり話題になっているみたいですね〜。
ところがどっこい!この文庫の一巻目がどうやら出版社で品切れ起こしてるらしいです…。
し・か・も!重版未定(←新たに本を刷る事)の返品待ち〜♪(←他の書店さんから商品が返ってきたらそれを出庫するという意味)
映画上映間近の一番の売れ時に何考えてんでしょうか…。一巻ないと二、三巻が売れないじゃん。コノヤロー…。(-公-)
そしてちゃっかり『早めに買っておいてよかった〜』と思ってる私。
読む暇ないくせに、ちょっと迷惑行為をした気が…。(^_^;)
ですが、映画がここまで話題性があるなら、さすがに重版はするだろうなぁ…。

映画化と言えば、実は私の大好きな漫画家さんのお話も映画化するらしいです。
実写だと思うんですが、川原泉さんの白泉社文庫の「笑う大天使(ミカエル)」というマンガなのですが。
私はこの人のマンガが大好きです!
昔から描いている漫画家さんで、なぜ私がこの漫画家さんを知っているかと言うと、実は学生時代に友人のお母様がこの方のマンガを貸してくださって、それですっかりハマってしまったんです。(笑)
(↑世代を超えた交友?)
哲学っぽい言い回しや、少女マンガにしては字が多くてかなり異色なのですが、登場人物がかなり味があるんです!
男性にもおススメ出来ちゃう、そんなマンガですね!
でも映画化…。原作の世界観が壊されないか、それだけが心配な私…。
映画、見たいけど見たくない気もする…。あーうー。出来はどうなんだろう…。(-△-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.