だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/30(土) ちょっと困った友人…
監禁…監禁…。17歳から毎回、毎回、毎回同じファミレスで5時間ほどご飯を食い続けている私たち…。
いい加減、別の店に行きたい…。なんでいっつも、いっつも同じ店なんだ…。(-_-;)
毎回の事ですが、またまた高校時代の悪友にファミレス監禁を受けた悠です…。

もはや「他の場所でたまには会わない?」というのを言うのも放棄…。
言ってもどうせ却下されるので、無駄な足掻きなんです…。
だんだん会うことすら嫌になってる私…。毎回同じように「最近、どうよ?」という会話しか生まれません。
私が思うに、この友人の友達が減っていったのは、こういう事が原因なのでは…?早く気づいてくれ…。(-_-;)

そもそも友人とはなんぞや?
ともに語り合い、困った時は助け合い、たまに利用したり(←え?)、一緒に何かを楽しんだりする仲間では?
彼女と会うと、楽しむというより夫と倦怠期迎えて不満だらけの主婦のような会話になります…。
だって会う場所が9年間全く同じファミレスなんですよ?
これがどこかにお買い物とかお出掛けとかだったら、その行った先で見つけたものとかの話題で盛り上がりますが
毎回同じファミレスだと、もう話題も何もありゃしませんよ!
やる気無いならいっそ「会おうよ!」と言わないで欲しい…。

こういう付き合い方されると何となく飼い殺しされてるペット?な気分になるのは何ででしょうか…?
「友達はこれ以上なくしたくない…。でも会わないと交流が途絶える。でもどっか出かけて会うの面倒だからいつもと同じ場所でいいや!」みたいな…。
確か人付き合いは苦手な子ではなかったんですが、面倒臭がり屋がもう手に付けられなくなってる私の友人…。(私も人事ではない)
しかも仕事が忙しいからそうなってるとかなら、まだわかるんですが、この友人は現在失業中…。
と言うか「友達と遊ぶのも面倒だ…」って思えるあなたがある意味すごいと思うぞ、私…。(-_-;)
少なくても私は自分から誘う時は、ちゃんと自分の行きたい場所に一緒に付き合ってもらいます。(バーゲンとか)
それと人に自分の事で相談に載ってもらうという事をあまりしないので、そういう場合で約束はあまりない私ですが
相談される事は、かなりあるのでそれで「会おうよ」と言われるタイプです。
でもほら、他の友人の場合だと、ちゃんと会う目的がきちんとありますよね?

でも今日会った友人には、毎回それがない…。ただ「ねぇ、そろそろ会わない?」というだけ…。
「そろそろ」ってなんの?なんかの義務や使命感で私に会ってるの?(-_-;)
「理由がないのなら会う必要がない」という冷たい事はいいませんが、言い出したからには何か面白い話などあってもいいはず。
それ以外だと聞いて欲しい事があるとか、一緒に行きたい事、付き合って欲しい場所があるとか…。
そういうのが一切なく、ただ「会おうよ!」と言って、毎回同じファミレスに長いする友人…。
一緒の趣味があって「●●行かない?」とか(私の場合、主に庭園神社公園巡りとか、洋服のお買い物ですが)
「●●行くの一緒に付き合って欲しいんだけど」とか「久しぶりに会わない?いいお店見つけたんだ!」とかならわかります。
でもただ「そろそろ会わない?」と一カ月おきに毎回同じファミレスで会うのは、はっきり言ってつまらない…。
話の話題が豊富な子とかならそれでも楽しいんですが、この友人の場合特にそういう会話運びもなし…。
一体、何がしたいんだぁー!君は〜!!!!(>□<)
一度、本気で聞いてみたいんですが、あまりにズッパリ聞くと泣くんだよなぁ…この人。(-_-;)
他人に対してはけっこうズボラな癖に、自分が同じ目に遭わせられると、打たれ弱い困った人…。
それでも憎めず、ついつい面倒見てしまうのが、親友ってヤツなんでしょうかね…。(-_-;)(単に腐れ縁とも言うのでは?)

2006/09/29(金) 心を鷲掴みするような音楽知りませんか?
『ふと気づく 廻ったサイトが かぼちゃ色』
どうも!今年もまたハロウィン絵をスルーしようと企んでる悠です。(^_^;)
サイトを始めて早二年…。その間スルーした年中行事系のイラスト多々多数…。
暑中見舞いも年賀も配布なし、クリスマス絵は一回だけ、ハロウィンに関しては日記でヘボ絵を一回だけアップしただけ…。
更に最悪なのが、バレンタインなどの甘い行事は話すら触れていない…。(あっ!ジューンブライドは一応やったか)
いいのか…このままで…。(-_-;)
でも…昔から私ってこの行事系に興味がないというか、「参加しなくてもいいや!(笑)」というノリなんです…。
なので気が向いたら、ハロウィン絵を描きたいと思います。(^_^;)

ですが多分無理な気が…。(-_-;)それやるならトップ絵更新させますから…。
もう本当に描いてる暇がない今日この頃…。
何だろう…このやる気の無さは。こうなったら何か良い音楽を見つけるしかないなぁ…。
CDの中古屋めぐりでもしてこようかなぁ…。

基本的に絵を描く時に私が最低限に必要なモノは、鉛筆、紙、でっかい消しゴム、そして音楽です。
鉛筆はシャーペンでも可、紙は無地なら何でもいい、でっかい消しゴム…これは絶対でっかくなければダメ!(←凄く使う)
そんで音楽…これはかなり重要です。これによって絵の出来が大きく変わるので…。
私は絵を描く時、ある程度その絵にイメージしてる曲がある事が多いです。
例を挙げると…一周年記念絵がMIZの「In The Sky」、オリジナルのDESTINYがバンプの「カルマ」、
PIXIA音祭りはKOKIAの「Power of smile」、アナログの長いタイトルの絵は鬼塚ちひろの「Castle・imitation」。
他の絵も大体はこの音楽からイメージ貰ってます。

他の人からすればすっごい面倒な人だ…と思われそうですが、そういうモンに頼らないとイメージが沸かない…。
だから自分にとってのいい音楽に出会えるかどうかは、私の空想癖の死活問題になってきます…。(-_-;)
ですがー最近はそのいい音楽の出会いがない…。
多分いい曲はいっぱいあると思うんですが、私がテレビを見る暇が無いので情報が…。
困ったー。早く素敵な曲に出会わなければ…。こうビビビッ!とくるような音楽に…。(←表現が古い…)

2006/09/28(木) 小バエと戦う女…
昼間小バエと戦っていた悠です…。
ダラダラとエクセルでバイト先の定期雑誌リスト製作しながら、ベビー●ターラーメンのブラックペッパー味食っていたら
なぜか顔の周りを小バエがブーン、ブーンと飛んでるんですよっ!何なのよ!私の顔が臭いとでも!?(>_<)
しかし、ベビー●ターラーメンを食い終わったらどっかに消えていった小バエ…。
そしてそれをずっと小バエを追い払いながら食っていた私…。ヤバいです…。普通に乙女終ってる気が…。(-_-;)
つーか、バイトさんなのに休みの日も仕事ってどういう事なんでしょうか…。最悪だ…。

さて、仕事もどきをやりつつではありますが、やっと家に引きこもれた私。
久しぶりにネットサーフィンでも…とやってみたら、ちょっとビックリな事が…。

『登録していたコミュニティーサイトが無くなってる!?』Σ(-□-;)

お絵描きネットワークさんの西洋好きな方たちのコミュニティーサイトが閉鎖…。
まぁ、元から登録しただけとなってしまって、あまりコミュニティーしてなかったんですが…。(←おい)
でも、素敵なサイトさんがいっぱいあったんだけどな。
うーん、お気に入りに入れておけばよかった…。

と言う訳で、近々トップの同盟サイトバナーが一個消えます。
どうしよう…。タダでさえあまりコミュニティー参加してないのに、一個減ってしまったよ…。
これでますます目に付かないこっそりサイトになってゆく…。
でもまぁ、それもいっか!だって最近、本当に更新できないし!(^_^;)
本当…すみません…。頑張って新しいモノ仕上げます…。(-△-;)

2006/09/27(水) 半端な話、多すぎ…
わーい!わーい!明日やっと休みだぁー!(^O^)
ぶっ続け仕事→旅行→さらに仕事でいっぱいいっぱいだった悠です。(^_^;)
嬉しいなぁ〜♪例えまた旅行で鎌倉に連れて行かれそうになってても嬉しいなぁ〜。
(↑でも絶対先にN蔵氏と鎌倉に行ってやる!)
明日はピザ食って、パスタ食って、そんでサッポ●ポテトのサラダ味食ってやるんだぁ〜!(>▽<)
(↑休みに家にいなすぎて、買いだめした食料がたまってる…)

さて、あまりの嬉しさにこっそり借りたオエビで久しぶりに絵を描いてみました!
と言うか、このオエビで描くのは、線画をペンタブで描けるようにする為の練習です。
未だかつて全く練習になってませんけどね…。
いつも適当に線画を鉛筆ツールでガーっと描いて、水彩ツールでびゃーっと色塗っているだけの私。
このサイトのジャンクにあるバッツさんを見ていただければお判りかと思いますが、かなり雑…。
オエビに限らずpixiaでも元から丁寧だっと事なんかあんまりありゃしませんけど…。(^_^;)

と言う訳で、今回はちょっと真剣&丁寧&真面目に描こうと意気込んだ私!
ぴくらぼさん(しぃペインターの交流サイト)で解説している線画描きをちょこっと真似してやってみたんですが…。

線画製作で脱落いたしました…。(-_-;)

皆さん、どうしてあんな小さなキャンバスにすっごくキレイかつリアルに絵が描けるんでしょうか…。本当に謎です!
『とりあえず一応努力はしてみたぞ!』という証拠にその線画をアプ…。
オリキャラさんナンバー…えっと、いくつだ?と、とにかく一番新しい竜騎士村ネタの前ぐらいのオリキャラさんです。
もともとは大昔の子供の頃に友人と遊んで作った『うきゃこさんin モンク僧バージョン』(内輪ネタですみません)が元ネタ?
というか…元ネタなのは、服装デザインだけですね。(笑)(ちなみにセーラー服ではないですよ?これ)
でもお話や登場人物は、けっこうタチ悪い展開だった気が…。
魔剣に取り付かれた少年とか世界を滅ぼす少女とか政略結婚させられるはずだったのに相手に逃げられた姫さんとか。
そんな登場人物ばっかのお話を考えてたのは、遠い昔の高校時代…。
いや〜我ながら重度な空想&妄想癖ですね…。(^_^;)
そんな話の主人公だった幼少の記憶がない楽観少女を抜粋。空と森と訳解らん巨大石碑?とセットでお送りしてみました!
この石碑がお話の鍵だった気がしますが、石碑のデザイン設定は当時の私は一切考えてなかったみたいです。(^_^;)
昔っから最後まで話が完結しない私のオリキャラさん達…。一個でいい…完結ストーリー作れや…。(-_-;)
そんでこの絵も中途半端で制作中止…。き、機会があったら色塗ります…。多分…。(^_^;)
でも色塗り出来る所に行くまでが試練だ…。

2006/09/26(火) マジで休まして…
軽井沢の次は鎌倉に連れて行かれそうな悠です…。(-_-;)
え〜ん!来月に違う友人と行こうと思ってたのにぃ〜!!!(>_<)(←N蔵氏と)
お姉さん…どうしてそんなに私と旅行したがるの…?(T△T)
前にも書きましたが、わたくし、旅行があまり得意ではないのです…。
なのに…もう次に行く場所&決行日時の目途立ててるよ…。本当、勘弁してください…。しくしく…。(T△T)

さて、なぜこうまでして旅行に行きたくないかというと…。
実は今回の旅行の疲れが全く取れていないんです…。
『旅行に行く前、ぶっ続け4日出勤の10時間労働』→『2日間軽井沢で歩き三昧』→『帰還後、3日出勤10時間労働』
ちなみに現在、旅行から帰って3日出勤中の2日目です…。体もたんがな…。(-_-;)

弱っちい事に私は旅行後はワンクッション、つまり旅行から帰った後に一日休みがないと死にます…。
ですが、お姉さんは旅行慣れしてるのかしりませんが、仕事が終ったと同時に新幹線に乗り、
そのまま一泊&観光して、帰還後の次の日平気で出勤できるタフネスな人…。
ちなみに今回の旅行はお姉さんは『二連休』→『一日だけ出勤』→『軽井沢で2日歩き三昧』→『帰還後、3日出勤』です。
ずるい!旅行前に二連休あるじゃん!(T□T)

とりあえず早く休み来てぇ〜!!!!(←あと一日だ!頑張れ!)もうマジで死にそうです…。(-△-;)
と言っても、せっかく28日に回復謀っても30日にファミレスに5時間ほど監禁されんだよなぁ…。
なんなの?私、一人で家で引きこもる事も許されないの…?
どうして皆、何回も遊びたがるの?一ヶ月に一回くらいでいいじゃん!(>_<)

えっと…皆さん、友達はなるべく大切にしましょうね?
大切にしないとだんだん会える友人の数が減ってきて、最後に残った友人にすがり過ぎて鬱陶しがられます。
(↑監禁!お前の事だ!)
しかもこれは大人になるにつれて忙しくなればなるほど、会う暇がなくなり、遊んでくれる友人が減少するんです…。
幸い私は、まだ遊んでくれる友人が5人ほどおりますが(それも少ないじゃん…)この監禁友人に関しては私だけみたいです…。
悪い子じゃないんです!話すと面白いし、やる気ない姿勢の波長は私と相性ピッタリだし!
でも、でも、「会おうよ〜」が多すぎ…。友人作りにやる気出して!
しかも高校生の頃からずっと毎回同じファミレスってのは、ワンパ過ぎてかなり頂けない気がします…。(うわ〜10年経ちそうだ…)
神よ…どうか、どうか彼女に新しい友をお与えください…。
心から祈る私でした…。(T∧T)

2006/09/25(月) ウカウカ休めん…
ぐぉぉぉぉぉ〜!!!!両足首の上のふくりはぎ辺りが、筋肉痛な悠です…。(T△T)
どうやら昨日、食べ『歩き』し過ぎたようで…。足がぁー痛いぃー!
ちなみに一緒に行ったお姉さんは昨日、食べ歩きの際、本当に食べ過ぎて夜気持ち悪くて寝れなかったそうです。
なのに私はそんなの一切なし!(笑)
しかも家に帰ってから5〜8時まで眠りまくり、その後普通に夕飯まで食べ、夜12時からまたグースカ寝てました。
そんなに寝たのに、今朝はものすごく眠くて起きられず、しかも筋肉痛…。
おそるべし!一泊旅行!(←単に運動不足だろう…)

さて、そんな何しに行ったか判らない旅行から帰ってきた私とお姉さんですが、本日からまた仕事…。
一気に現実に引き戻されました…。(-_-;)
帰ってきて出勤朝一での試練に遭遇した私とお姉さん…。

『タ、タイムカードになんかいっぱいメモが付いてるっ…!』Σ(T□T)(←二人でキレイにハモった叫び)

そう…連休明け、あるいは休み明けだと必ず出勤時刻の打刻カード(タイムカード)にメモがたくさん付いているのです…。
内容は主に『〜様かTELあったので、出勤したら連絡お願いします』とか『●日の注文伝票が見つかりません。どこ?』とか
『〜様から注文(大量)が入り、入荷後は悠さんまでとの事だったのでお願いします』とかー!!!!
なんやのん!?なんでいない時に限って私んとこにくんじゃい!
つーか、『〜様』達って私、みんな一回しか接客した事ないのになんでまた同じ私に頼む訳!?

………。そんな訳で休みにてんこ盛りで増えた仕事を捌くのに必死だった本日…。
だから下手に連休入るのって嫌なのよぉ〜!!!(T△T)
そして店員の名前を覚える客は、絶対癖のある客なのでマジで大っ嫌いだぁぁぁぁ〜!!!!
『前回あなた丁寧にやってくださったから、また頼むわね!』だとぉ!?
冗談じゃない!またそんな電話してみろー!今度受ける時に『実は私、近々辞めるんで…』って言ってやるー!
『お前のせいで辞めるんじゃー!ボケー!』ぐらいな勢いで言ってやるー!(T□T)
(↑本当は雇ってる側のやり方が納得出来ないから辞めるんだけどさ…)
休み明けは恐ろしい事ばっかりです…。(-□-;)

2006/09/24(日) 何しに行ったんだ…
えっと…本日夕方に軽井沢より帰還した悠です。感想を言わせてもらうと…

『お土産買いに行っただけ・・・?』

やっぱ一泊じゃ動けませんよ…。ほんとに…。(^_^;)
オマケに泊まったホテルがなぜか携帯が圏外…。今時、そんなホテルあるのか?
ホテルより10分ぐらい離れた場所にでると電波がマックスなのに、なぜかこのホテル内では圏外になる所でした。(-_-;)
ゴルフ好きのオヤジばっか泊まってたホテルなので、仕事の電話がワザと入らない作りになってるのか?
うーん、やっぱり行く二週間前に旅行の申し込みするのは良くないですね…。
初めに予約したかったホテルは全て予約満員で取れなかったのが、今回の敗因でしょう…。(-_-;)

そのかわり、がっつり食べ歩きしてきた私…。
ステーキ美味いわ、蜂蜜美味いわ、ピザのチーズは濃厚で美味いわ、モカソフトクリーム美味いわ…。
あっ!圏外なホテルの朝食も美味かった!(^O^)
とりあえず、食って食って食いまくった2日間…。
体重が恐ろしい事になってそうですが、あいにく現在我が家には、体重計がございません!
(↑母が嫁入り前から使っていたボロッちい体重計が、一ヶ月前に壊れた為)
いいんだ…もう別に…。

ちなみに帰りにお土産を持ち帰るのに、非常に苦しんだ私…。
一緒に行ったお姉さんはスマートな荷物だったのに、旅慣れしてない私は典型的な大荷物。
ああ〜本当に疲れたよ…。(-_-;)

2006/09/23(土) ♪旅〜立ち〜ますぅ〜
酢漬け足になって早3日…。
白癬菌は良くなってるかわかりませんが、足の裏の硬かった角質が柔らかくなり、ちょっとスベスベになってビックリな悠です。
すごい!すごいぞ!酢〜!!!(>▽<)

さて、わたくし、本日から軽井沢へと飛び立ちます。
もう気分はあずさ2号ですね!♪はぁ〜ち時ちょぉ〜どの〜
という訳で、明日は日記がお休みです。
それでは行ってきまぁーす。(←行きたくない病治ったらしい…)

2006/09/21(木) 土壇場まで動かない私…
今朝いつもより30分早めの電車に乗って、ビビった悠です…。
『いつもより混んでる!?』
当たり前です。だっていつも乗る電車は11時くらいの電車。この時間に出勤ちゅーのがおかしいんです…。

さて、なぜいつもより30分早めの電車に乗ったかと言うと…旅行用のバックを買いに行ったから…。(-_-;)
ちなみに旅行に行くのは明後日です!(笑)
それなのに荷物入れる鞄さえ持ってなかったのかよ…。
いや、持ってるんですよ?一応。3年前に沖縄行った時に買ってるので。
でも、その旅行用鞄って本当に長期旅行用だからデカいんです。(レスポの超大型のヤツ)
よーするに、一泊用がない…。(-_-;)
ちゅー事で急遽買いに行きました。(←本当に急だし、しかも土壇場…)

ところでよく旅行に行く準備は楽しいのに、前日になると急に行きたくなくなるという心理状態になる人っていますよね?
一週間前までは「わ〜!楽しみ〜!何着てこうかな。何持っていこうかな。あっ!あれも持ってこう〜」とかなってるのに
直前になると「わ〜!!!荷物が入らない〜!もうヤダ〜!行くのメンドイ〜!行きたくなーい!」となる感じですかね?
実は私の場合、これよりタチが悪いのです…。(-_-;)
そう…行くと決まってからずっと「嫌だ〜、行きたくなーい。メンドイ〜」となり、ギリギリまで準備しません…。(-_-;)
もともと旅行自体気疲れしてしまうので、あまり好きではないという事もありますが、それ以上に面倒くさがり屋な私。
ところが行ってしまうとその場で大満喫して、「あ〜!楽しかった!また行きたーい!」となるというアホっぷり…。
行く前に散々行きたくないと文句言ってたのは、どこのドイツ人だ!というぐらいの変貌ぶり…。
前に行った沖縄もそうだったし、高校の時の卒業旅行もそうだった…。(-△-;)

さてさて今回の旅行はどうなることやら…。ちなみに行き先は軽井沢。(笑)
お姉さんが「奈良に行く?ねぇ、奈良?」と言っていた時に(一泊じゃ無理だ!)判断し、とっさに話をそらそうとして
「そういえば軽井沢ってどうな感じなんですかね〜。やっぱ金持ちばっかなんですかね〜?」と言ったら
即行でそこに決まってしまったという感じです…。(-_-;)
何があるんじゃ、軽井沢…。ガイドブックだと意外に見所ありそうだか…。(←店の商品立ち読みして得た情報)
軽井沢行ってセレブな世界を垣間見て、私も少しはお上品になれるんでしょうか…。
いや!絶対無理だな!生まれ育って得たガサツさは、そうそう直らないぞ!
ガサツなままで行って、ガサツなまま帰ってきます!
う〜、やっぱりめんどい…。行きたくないなぁ…。(←毎回発生の行きたくない病)

2006/09/20(水) 過酷職場のバイトがキレた時…
久しぶりに鼻パックをやってヒキまくりな悠です…。ひぃ〜!!!びっしり取れたよぉ〜!!!!(>_<)
さて、のん気に鼻パックなんかしてましたが、実は本日バイトが非常にキツかったんです…。
メンツがオール新人&バカオヤジ…。フォローするのが私しかいないじゃん…。
しかもバカオヤジは自分がレジの時だけレジメンツ強化…。(私とそこそこ仕事できる新人とばっか組んだ)
あまりの酷い仕打ちに、途中でキレて仕事やりっぱで帰った私…。もう知らん!客に怒られてもいいもん!
怒られるのは、私じゃなくて社員だから、知らんわい!(怒)

そしてもう一つ私を苦しめているモノが…。実は最近、我が書店では電話での注文がやたらと多くなってます…。
そしてその被害に一番遭っているのが、私と仲良しお姉さん…。

『だって電話とれる人が他にいないんだもん!』(泣)

新人さんはもちろん、バカオヤジも取りません。(←つーか、耳が悪くてベルの音が聴こえない)
そうなると私にばっかり電話注文が集中…。(-_-;)
ムカついてたまに無視してたら、お隣の売場に電話が掛かってきて、結局出る羽目になる…。
電話番でもないのに電話ばっか…。しかも電話が終ると横でスタンバッてた来店客からの注文攻撃…。
(レジメンツが弱い為、すぐに会計所が渋滞を起こすので、手が空きそうな店員を客がマークしてる)
もう電話を床に叩きつけてぶっ壊すのと、電話線引っこ抜くのを何度思いとどまったかわかりません…。

全国の皆さんへ。書店への電話注文・問い合わせは大変、大変迷惑です。マジやめて…。(T□T)
つーか、足を運んで来てくれてるお客さんを投げやってまで、電話取る気ないですよ。(私だけですが)
しかも「今、テレビの●チャンネルで紹介してる本ください」とか言うなぁ〜!!!!
うちら働いてんだから、テレビなんか見れる訳ないじゃん!自分中心に話すんなよぉ〜!(T△T)
お陰で私が本日受けた注文は30件を越えました…。(一人で従業員4人分相当に当たる注文量を受けた…)
酷い…酷すぎる…。昨日溜まった12件の注文やっと終らせたのに、また増えた…。しかも倍に…。(-_-;)

という目にあったので、自分の仕事とゴミ捨てしかしないでさっさか帰った私…。(それでもタダ働き一時間)
もちろん受けた30件注文も放置。もう知るかっ!
いつもは備品補充や、明日仕事がしやすいようレジ周り片したり、注文分が一番早く入ってくるルートを調べたりしてますが
あんな酷い扱い受けて、あんな酷い注文ばっかされたらマジでキレます!もう本当冗談じゃない!
しかも備品補充に関しては『皆でやろうね!』と決めたのに、やってるのは私とお兄さんだけ…。(-_-;)
腹が立ってきた私は仕事もやりっぱ、レジ周りもメチャクチャにしてそのまま放置で帰って来ちゃいました!
私にしては、珍しくいい加減な姿勢での働きっぷり!(笑)

あ〜!スッキリした!でもそれで明日困るのは、私なんだよなぁ…。(←特に30件の注文分)
次は自分が休みの前の日にそういう事やろうっと…。(^_^;)
そして注文は明日、ネットで適当に注文しよっと。
つーか、私が辞めたあとは誰がこれらの雑用をやるんだろう…。
きっと誰もやらないから店荒れまくりで困るだろうなぁ♪ざっまーみさらせぇ〜♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.