だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/12(火) もう嫌〜!!!!
紀子様のご子息と同じ字の名前の悠です。(←本名もこの字は入ってるんで)
やっぱこの字って男の子につける事が多いんですよね…。
ホラー作家の山田悠介(「親指探し」の著者)とかもそうだし…。
学生の時も同級生でこの字使ってるのは全員男だった…。
私が女らしくないのは、きっと名づけた親のせいでしょう!(←責任転換)
それにしてもこの字って『はるか』か『ゆう』としか読めないんじゃないんですか?その辺はどうなんだろう…。(-_-;)

さて最近、体調不良、肌荒れ、咳喘息(←過去に医者に行ったら昔胡散臭い病名付けられた)目の下のクマがひどい為
夜の一時までには就寝するようにしている私…。
お陰でさっぱりサイトの更新が出来ないし、ジャンク絵すら描いてる暇がない…。(-_-;)
すみません…。夜行性直したらきっと朝早く起きれるようになるから、マメに更新できると思いますので…。
もうしばらく、もう〜しばらくお待ちください…。(^_^;)

とりあえず今月の休みは市場に売られ…じゃなくて、旅行に連れ出されたり、休みが大幅カットだったりと
かなり余裕がありません…。
今週なんて休みが一日しかないし、しかもタダ残業ばっか…。(一時間半もタダ働き)
バイトが無料奉仕なんて聞いた事ねぇーぞー!
タダ働きしたくなけりゃ、時間内に仕事を片付けて!と言われますが、絶対に片付かない量なんですが・・・。
どんなに効率よくやっても終りませんよ…。

ですが、そんな無料奉仕で働くバイトは現在、私タダ一人です。
私が辞めた後は〜そんなボランティア精神もったバイトはいない〜。
つー事は〜きっと店が大変な事になるぅ〜。ざっまぁーみさらせ〜♪
と、言いたいんですが、多分その分のしわ寄せは全て仲良しお姉さんに行っちゃう気がしてなりません…。(-_-;)
お姉さん…早くいい人見つけて寿退社してください…。
もう私にはこのバイト先の酷い状況を救えません…。もう限界なんです…。辞めるしかないんです…。
私は逃げれますが、社員はそうは行きませんよね…。
丸投げで逃げる気ありませんが、次の人にどこまで正確に仕事の引継ぎを出来るか、あまり自信がない私…。
なるべく引継ぎの人が判りやすく、尚且つ覚えやすい体制を整えて辞めないと、仲良しお姉さんが追い詰められます…。
そんな下準備までしないといけないので、ますますサイトが更新できない…。

つーか、これって社員がやるんじゃないの?バイトに求める仕事が社員並みなのはどういう事だ?
だからニートとか増えてんじゃないんですか?最近の会社のシステム、絶対におかしいってっ!
なんで仕事できないヤツ、社員にするんだよっ!!!
そしてエクセルが使えない私もおかしいっ!今回ほどエクセルが使えない事を呪った事はないです…。
くっそ〜!!!!やっぱア●バに通わないとダメなのか…。(-公-;)
現在、半泣きで定期雑誌リストを製作中…。エクセルのバカぁ…。(T△T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.