だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/14(日) ネズミー、アキバ化っ!?
えっと…何が悲しいかわかりませんが、女三人(一人既婚者)でネズミーランドに行った悠です…。(-_-;)
ネズミーは人それぞれ行きたい理由が、かなり違うと思います。
さて、皆さんはどれ派になりますか?

@『私は断然乗り物派!ビックサンダー、スプラッシュ、絶叫系大好き!ピーターパンもジャングルクルーズも乗るぞっ!』

A『やっぱりキャラクターに、ミ●キーに抱きつきたい!魔法のようなパレードも絶対見るもん♪』

B『いや、ネズミーに行ったらお土産でしょう!お菓子は美味しいし、何より入れ物がカワイイ!グッズもいっぱい買っちゃう!』

私は断然@番派。
5000円以上も出してパスポート買ったからには、パスがフニャフニャになるまで乗りまくります。(^_^;)
ですが…この日に行ったメンツは、A番派が一人、そしてネズミー目的ではなく恋バナしたいという人が一人…。
つーか、女の子ってほとんどはA番の夢の国の住人に会いたいから行く人多いですよね…。
そんな感じで乗り物に全く乗れませんでした…。
いや、乗っても良かったんですが、一緒に行った二人は絶叫系が大の苦手…。
あうぅぅー。私、一人だけ女の子になり損ねた気がするのは何故でしょうか…。(T△T)

さて、そんな感じで珍しく乙女らしいネズミーの楽しみ方をしてきた私。
ですが…その夢の国で「ん!?」な現象が起きてました…。
よくネズミーに行くと『ミ●ーちゃんの耳』とか、『ミ●キーの手のミトン』とか売ってますよね?
あれに似たような感じで、おしゃれキャ●トの耳と、『リロ&スティ●チ』のスティ●チの耳もあったんです。
当然、乙女たちは「きゃ〜!かわいい〜♪」と買って、付けます。

ですが…その光景、一つ間違うと飛んでもない情景に見えてくるんです…。
スティ●チとおしゃれキャ●トの耳は、カチューシャではなくピン止めで髪にとめるタイプのモノでした。
そしてあどけない少女達がそれを付けた姿は…そう!某オタクな街にいる「萌え〜」な人たちが大好きな姿まんま!
これって…私が腐った目をしているから、そういう変なイメージで見えたんでしょうか…。(-_-;)
でも一緒に行ったメンツでは、館内回った一時間後くらいに「なんか…アキバにいそうな…」という話題になりました。
よかった!そう思ったのは、私だけじゃない♪
面白かったので、絵に描いてみました。(笑)こんな感じの乙女たちがウジャウジャおりましたよぉ〜。(^△^;)
カップルで彼女がこれ付けてる時、彼氏側がなんだか嬉しそうに見えたのは、私の偏見でしょうか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.