だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/23(火) 魔方陣
昨日、初めて車に乗りました…。もう素晴らしき運転テクニックです!
ハンドルは満足に切れない、ブビーン!と発進したと思えば、キュキー!と止まる。
フェンスにぶつかりそうになり、教官のおじさんに急ブレーキをかけられる…。
ハンドルがふらつき、どうしても道路の真ん中を走れない…。

あーあ、これ、大丈夫なんだろうか…。(-_-;)
まぁ、まだ一回目ですからね。
二回目三回目でリベンジしてやるー!

さて、ここ最近、とある素材製作をやってました。
あんまり作ろうと思った事はないんですけど、「魔方陣」のペンデータですね。
ただ今回、5000番のリク絵でちょっと使いたいので、せっかくの機会なので製作してみる事にしました。
ですが…語学が全く出来ないので、魔方陣っぽい文字が全くイメージ分からなくてちょっと苦戦…。
文字のフォトンで絵文字っぽいものをそれぞれ合体させて、なんとか製作してみました。
ちゃんと魔方陣ぽくなるかなぁ…。(-_-;)

使い方としては実写版の『キャシャーン』に使われていたみたいに大きさを変えて重ねてみようかと思ってます。
前に地上波でテレビで放送されたものを録画していたんですが、この映画、お話はよくわかりませんが、
非常に映像がキレイなんですよね!
主役の伊勢谷君を始め、イケメンばっか出てます。相手役の女の子もすごくキレイな子なんですよね〜。
そして元王子のミッチーの鬼畜ぶりな演技も魅力の一つですね。(笑)
まぁ、ほぼCGなので、そういうのが苦手な方にはお勧めできませんけど、あの映像美は必見だと思います!

それにしたって映画見ても『ネタ!ネタになる!』という見方しか出来ない私って一体…。(-_-;)
いいんだ…プロの方や上手い人の良い所は真似した方がいいんだもん。
ただ、丸々マネっこはしません。だってしたくても画力が追いつかなくて出来ないから。(笑)
第一、マネが上手けりゃ版権絵で苦戦なんかしませんって…。(^_^;)
でも模写が出来ないって、結構絵描きとして致命的なきがする今日この頃。やっぱ修行しないとダメですね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.