だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/27(土) リク絵もFF3も終らーん
引きこもり〜。今日は車の技能の予約が取れなかったので家に引きこもりです…。(^_^;)
いや、受けられる学科があったんですが、4時からだから家出るの面倒になってしまって…。
夕方に家を出ると寒いんですよ〜!(>_<)
教習所にはチャリで行ってますが、その時に結構キツい坂の橋を越えるんです。
その時、日差しがないと今の時期、めっちゃ寒い!!!
日差しの中、チャリンコを漕ぐのは大好きですが、冬の曇り空の中でチャリ走行は風が冷た過ぎて、顔が痛い!
よって今日は行くのを放棄しました…。(^_^;)

さて、そんな感じで家でダラダラしていたんですが、実はやりたい事がありました。
5000番のリク絵…。
一週間前から線画を描いているのですが、なかなか完成しません。
多分、非常にバランスをとりづらい構図で描こうとしたのが、敗因のような気がします…。(^_^;)
あと跳躍感があるような絵にしたかったんで、その辺でも苦戦してましたねー。
このサイトを始めたばかりの頃は、私はこの跳躍感ある表現に左程苦労せずに描けていたような気がするんですけど、
最近は跳躍どころか風になびいてる感じすら描けなくなりました…。(-_-;)
何でだろう〜?つーか、明らかに練習不足ですね…。最近、アナログで絵を描いていないので…。
そういう今回もオープンキャンパスで線画を製作しております。
なので描き直しの多い部分などは別レイヤーで描けばいいので、本日やっと線画だけは完成しました。
うさみ様…かなり時間がかかってすみません…。出来次第、すぐにご報告しますので。(-_-;)

あともう一つやりたかった事。
大分前に買ったDSのFFVをいい加減とっととクリアする事…。
最初は『ゲーマーの名にかけて今日中にクリアする!』と豪語してましたが…これ、ラスボス前の中ボスが強すぎ…。(-_-;)
なんなの?あの強さ!邪道な方法でもいいからと、かなり姑息な手を使ってましたが…ちっとも勝てん!!!
何よりもこのゲーム、昔、私がファミコンでやった時よりもナイトのジョブが弱くなりすぎ!
ナイト…一番お気に入りのジョブだったのぃ〜。これでエクスかリバー持たせるのが大好きだったのにぃ…。
5回全滅したのでキレて途中で放棄!これじゃゲーマーじゃないじゃん!(つーか、ゲーマーならプレステUはぶっ壊さない)
レベル56じゃ無理なんでしょうか…。(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.