だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/10/25(木) 至福の土曜日
どうも!土曜が楽しみで仕方のない悠です!
実は今週の土曜から日曜にかけて、私にとって貴重な一人の時間が大量に手に入ります!
何故なら…両親が旅行に行くので、家にいない!私が一人ぼっち!
ばんんざーい!ばんざーい!\(^O^)/

実は今の仕事になってから、私にとって家に一人でいるという事は三ヶ月に一回あるかないかです…。
理由は土日祝日休みとなった為、母と休みが被るのです。
前の仕事だと、土日祝日は稼ぎ時だったので、休みを取るなんて以ての外!
ですが…現在は平日に休みたくても休めないという一般的なサイクルで廻っている私。
まぁ、前職の頃も平日休めても母は昼の12時前に仕事から帰ってくるので、一人の時間が無いに等しかったんですが、今現在だと必ず私が休みの日は母がいるという状況…。
逆に父に関しては、父自身が休みが少ない為、被る事は滅多にありません。

ちなみに「母も一人の時間が無いのでは?」という事は全く無いです。
だって私が休みの日に出かける事は頻繁にありますが、出不精の母が出かける事は、滅多にないんです…。
例え出掛けたとしても、私をお供の連れて行く…。(←荷物持ち)
よって、母は休日の際は、一人の時間をめっさ堪能。
この間、つい「お願い…今日はどっかに買い物に一人でいって…。私に一人の時間を…」とお願いしてしまいました。
若干ふて腐れながらも「じゃあ、長めに買い物してくるね」と出て行った母。
しかし…三時間後には「はぁー、久しぶりに長々と買い物楽しんできた!」と言って帰宅。
どの辺が長かったのか私にはさっぱり分かりません…。(-_-;)

なので今週の土曜は珍しく母が私の傍にいない日!貴重ですね〜。(笑)
夕飯を自分で何とかしなきゃならんというのもありますが、例え失敗しても文句言うヤツは私しかいません!
なら遠慮無しに失敗できる!
う〜!早く来い来い、土曜日よ!

でも明日は会社で飲み会なんだよなぁ…。
折角土曜に好き勝手出来るのなら、前日は早めに帰って、ダラける準備したかったのに…。
まぁ、なるべく参加せなあかんヤツなので、仕方ないんですけどね。
それにしても今月は飲みが多いなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.