だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/10/03(水) 自分の時間
現在、必死で配布用の絵を制作している悠です…。でも…今週も休み予定で埋まりそうなんだよな。(-_-;)
何だか知りませんが、前職で仲良しだったお姉さんがやたらと「遊ぼ!」と言ってきます。
先月の三連休(21〜23日)に熱川に一緒に一泊二日の旅行に行き、残りの一日はそのままお姉さん宅にお持ち帰りされた私…。
お姉さんにとっては一泊二日ですが、私にとっては二泊三日のお泊りで、しかも次の日から仕事という感じでした。

次の週も金曜の夜に仕事帰りに友人と夕飯食って、次の日は新しい職場で仲良くなった女の子と出かけ
その次の日は、三週間くらい前から約束していたN蔵氏とお出掛け。
そして今週初っ端は、契約している会社が怪しいので退社手続きやなんかで本社に出頭…。
しかもこの際、源泉徴収票を「八月に郵送しましたよ?」とふざけた事をぬかされました…。
退社するって言ったのが、8月ラスト三日前なのになんで8月に郵送出来るんじゃい!!!
絶対、この会社怪しい…。
現に私が退社手続きしてる際、すぐ横で有給について納得いかない社員の人が文句を言いにきていて、
一生懸命言いくるめようとしている風景が私の後ろのテーブルで繰り広げられてました…。(-_-;)
さっさと辞めて良かったよ…。

どちらにしても先月二週目から、今現在まで休日はぶっ通しで出かけている私…。
何だか今月は「遊ぼう!」や「会おうよ」と言ってくる友人が、やたらと多かったんです。
多分、今までと違って土日休みになったから、周りの友人と休みが同じ動きになったからでしょうね。
今まではデパート内だったので土日に休んだら、店が緊急事態に陥っていたので…。(^_^;)
今現在は新しく契約した所に間を空けないように勤務を決めていたので、やっぱりぶっ通し…。
先月末に困った同期の所為で急遽休みになった二日間も新規の会社の面接や手続きで潰れたし…。(-_-;)
何だかなぁ…。

一番の休み潰れの原因は、はっきりと「この休みは無理!」と断れない私なんですけどね。
それにしたってお姉さん、なんでそんなに私と遊びたがるんでしょうか…。(^_^;)
きっと10年近く働いていた職場を辞めて、新しい職場で気を使ってお疲れなんでしょうね…。
でも、それなら私の方がもっときついんですけど…。
まぁ、前職本屋では『ユルめ癒し系地球外生命体』の称号を得ていた私です。
なんで『癒し系』と着てるのにマスコットじゃなくて地球外生命体なのかは、恐らく私が変なヤツだったからでしょう…。
お姉さんを癒しても、私は一体誰に癒されればいいんですか?大体、私は人といると気を使いすぎて疲れます。
なので私を癒してくれるのは、『一人っきりの時間』のような…。(-_-;)
孤独が好きな私…。集団生活では確実にストレスゲージが上がるタイプですねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.