だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/10/13(土) ザマーみろ!
やった!亀田一家が叩かれてる!
どうも!実はアンチ亀田な悠です。(←堂々と公言するな…)
ファンの方には申し訳ないんですが、本当にあの兄弟好きくない…。
大体、長男がベルト取った試合ん時から、「汚い!やり方汚い!」とブーイングしてテレビ見てましたか…。
だってここの一家の戦い方って、姿勢を低くして、すぐにバッティングするじゃないですか…。
ボクシングって拳と拳の戦いなのに、バッティングしてわざと相手出血させて、勝とうとしている感じがしてならない私…。
何よりも私は目上の人に対し、礼儀のない非常識なヤツが大っ嫌い!
彼らは、本当に一般常識無さ過ぎだよ…。

という訳で、この間のチャンピオンの内藤選手との試合を見ていました。
もちろん全面的に内藤選手を応援。(笑)
前の長男の試合ん時もひたすらよく知りもしない相手選手を応援していた私。
それほど嫌いだ!この一家!(>へ<)

もともと私はボクシングやk-1見るのが好きなんです。
切っ掛けが深夜にアニメで放送されていた「はじめの一歩」と言うのは、内緒ですが…。(←内緒になってない)
年末は年越し特番そっちのけで、格闘技系みてますので…。(^_^;)

それにしても内藤選手、あなた本当によくやってくれたよ!
危険な反則技かましてくる相手に、本当に頑張ってくれて…。
亀田ファンの方がいらしたら申し訳ないですが…でもやっぱり一度彼らにはお灸をすえた方がいいと思います。
だって…本当に礼儀なってないじゃないですか…。
「親の顔を見てみたい」とよく言いますが、「見て納得」な親ですよね…。
人間性をきちんと指導してあげないと、例え才能があっても結局は親の所為でその才能を潰してしまう状況ってあるんですね…。
試合に対しての意気込みも大切ですが、彼らの場合は口ばっかで実力ある選手とは戦わないし、おまけに平気で酷い暴言を相手に吐くし、本当に「どういう育てられ方したんだよ…」って感じです。

実は私、子供の頃にイジメではないんですが、すぐに泣く子だったので、面白がって周りにからかわれていた時期があります。
今からだと、そんなの想像もつかないほど、性格がひん曲がり、かなりの毒舌で、世渡り上手なヤツになってしまいましたが、その時よく思ったんですよね…。
「人を傷つけて楽しんでるヤツって、逆に自分がそういう事やられても平気なのかな?」と。
実際、やられた5年後くらいに片っ端から自分が直接手を下さずに、周りが自動的にそいつらをハブく方向に持っていき、仕返しした私ですが(←おいおい…)、そういう人ほど自分が傷つけられるとかなりモロく、そして自分が昔そういう事をやった人間に助けを求めてきます。(←笑顔で「私、関係ないし♪」と言った鬼の私)

よーするに本当に強い人って、人の痛みをたくさん知っている人ほど強い気がするんですよね。
だって痛みを知ってれば、どうすれば相手に狡猾に痛みを与えられるかという事も知ってるじゃないですか。
逆に知っているからこそ、滅多にそういう事を相手にしない。
すなわち、自動的に「感じの良い人間」とか「気の利く子」とか「何かあったら助けてあげよう」いうレッテルが付き、知らない間に自分の味方がどんどん増えていくんです。
それはボクシングでも一緒じゃないですかね?
応援してくれるファンが多ければ、それに応えようという想いが、その人数分だけ上がります。
私の中で何かをする際は「自分の為に」というよりも「誰かの為に」の方が、断然結果がいいような気がするんです。
「自分の為」だと一人分ですが、「誰かの為」だと自動的に「自分+誰かの為に」になる分、物事に取り組む姿勢が「自分の為」よりも真剣になりませんか?
そういう力の発揮の仕方って、結構大事な事だと思います。
今回の亀田さん一家は、そういう所で敵が多すぎたんじゃないかなぁ…と思ったり。

ちなみにこの場合、やはり三男坊は特に目立った活躍もなく、ボクシング界で確約できずに、その才能を持て余すんでしょうか…。
だとしたら、亀田父は本当に最悪な父親ですね…。
すべてが親の責任ではないですが、ああいう方向に育てられ、結局はその所為で自分の夢を実現する舞台から追放されそうになってんですから…。
そういう意味だと親って本当に子どもに及ぼす影響力がすごいですね。
自分が親になった時は、子どもにちゃんそういう事を伝えてあげられる親になりたいですね…。
と言うか、私は親にはなれないなぁ…。
だって人を育てるほど、人間出来てませんし、責任感無さ過ぎなんで。(^_^;)
亀田父の事、言えた義理はないかも…。(苦笑)

2007/10/12(金) 完成!!!!
やっと完成したよぉ〜!三周年記念絵…。(T▽T)
製作中、何度製作を諦めようかと思ったか…。
でも、まぁ無事に(?)完成したので、早速サイトにアップ!
そんで、某コミュニティーにも宣伝で配布用じゃないモノを投稿!(笑)
宣伝効果をともかく、少しでも多くの方に見て頂ければ、それでいいのです!

ちなみに今回の三周年記念絵は、ほぼフリーソフトのPixiaで製作しました。
線画なんか、スキャンした画像を曲線ツール使って、トレース…。
確かに…確かにこれだとキレイな線画が作れますが、作業がかなり辛い…。(-_-;)
もともと線画はアナログだった私…。
でもアナログだと、線画をキレイに作れないんですよね、私…。
最近は、アナログで下書きしたモノをスキャンして、Pixiaの曲線ツールで線画を作るのが主流になってます。

でも、まぁ、完成して本当に良かったよぉ…。
そして配布終了後は、恐らくこのフリイラは、戦神コーナーに移動します。
少しでも…少しでも戦神コーナーを充実させなければっ!
現在、竜騎士コーナーに負けているので…。(^_^;)
人物紹介の絵も頑張って制作しなければ!
これを切っ掛けに作業速度が上がるといいなぁ…。

2007/10/10(水) ヒーローかよ…
丞かをるさんの日記で面白い占いサイトを見つけ、やってみました。
『ヒロイン傾向占い」』です!
そして…私の診断結果なのですが…以下が結果となりました…。(-_-;)

あなたは、『むしろヒーロー ヒロイン型』

● 冷静に物事を処理する事が得意です。
頭に血が上った時も、すぐ冷静さを取り戻すことが出来ます。
又、世間一般の型に嵌った知識より、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもソツなくこなします。

【ヒロイン的傾向】
貴方にはヒロイン的な傾向はありません。
むしろヒロインをモノにするヒーロー。
漢の中の漢と言っても差し支えない程です。
男尊女卑ならぬ女尊男卑、同性を大切にする貴方の紳士的な振る舞いは正にヒーロー。
ヴァレンタインに貰うチョコレートの数は他の追随を許さないでしょう。
悪いとは言いませんが、そのケがないのなら自らの精神衛生の為にフェミニスト的態度を少し和らげましょう。

●好相性●
攻め気質でない女性全般。


ちょっとー!!!!『漢の中の漢』って、私は一応、女族よぉ〜!!!!!(T□T)
嫌ぁぁぁー!こんな凛々しい診断結果、嫌ぁぁぁぁ〜!!!!
確かに…助けられる側より助ける側でいたいっていう想いが強いですが…。
幼少期もごっこ遊びの際は、ヒロインよりもヒーローを手助けするお助けキャラ役好きでしたが…。
それにしてもこの結果は…。
どーりで干物化現象起こる訳だわ。(^_^;)
でも好相性が攻め気質でない『女性全般』って…。
私に同性愛に走れと…?それ、無理だわ…。(-△-;)

でも性格で書かれている『頭の回転…』以外は当ってます。
私、知識ばっか豊富で実践使えないタイプ、嫌いなので…。
(書店員時代に一緒に働いたオヤジバカ社員とか…)
自分自身も、マニュアル通りに仕事やるより、自分でアレンジして楽な方法で見つけるのが好きなので。

くぅっ…!それにしても、なまじ当ってるから、尚更ムカつく…っ!!!(-公-;)
つーか、『ヒロイン傾向占い』でヒロイン的な傾向無しって診断結果は、どーよ?
これって有りなの!?ねぇ!有りなの!?何だか悲しくなってきました…。(TへT)

2007/10/09(火) 宿題…
えっと…私の現在の職場は、月に一度宿題が出ます…。
それは社内でとあるテーマにそった事を自分でまとめて皆の前で発表するというモノです…。
なんでも人に説明する能力を養うとかなんとか…そんな名目で始められたこの発表会…。

私はなんだか知りませんが、半期締めで部内全員が必ず何かの名目で表彰されるジャンルが、この「発表が良かったで賞」を頂きました。
つーか、何だ…この表彰…。
他の人は「無欠勤無遅刻で賞」とか「仕事が早いで賞」とか「こなす業務内容が濃厚で賞」とか、ちゃんと業務に関係している賞なのに…。
私だけ業務に関係ないオプションの事で表彰された…。(T△T)
ちなみに同期は「成長が目まぐるしかったで賞」でしたが、これは「不思議ちゃんからちょっとだけ普通の人に近づけたね!」といういう意味で与えられたそうです。(笑)

どちらにしても、そんなの褒められたら次の発表の時、手が抜けないじゃん…。(-_-;)
という訳で、本日は宿題を考える為、サイト関係が全く出来ませんでした…。
いつになったら配布絵は完成するんだろうか…。(-A-)(←遠い目)

2007/10/08(月) 終わりが見えてきた…
うう…やっと配布絵の作業の終わりが見えてきました…。
ここ一週間、仕事から帰ってきて二時間ほど、ちびちびと作業をしておりましたが、終わりがなかなか見えない…。
でも…昨日、やっと人物まで色塗りが終ってきたぞ!

ちなみに今回の配布絵は戦神のキャラ達です。
実はこのサイト、創作コーナーにある二種類の作品を比べると、どう見ても「竜騎士村」の方が中身が多い…。
でもお話を考えた時期は、戦神の方が先なんですよね〜。
だって戦神の話を考えた時期は、私が中学3年(受験終了)頃〜高校一年くらいの時です。
そして竜騎士の方は、短大に入学して半年くらいに考えたお話。
では、何故新参者の竜騎士の方が中身が多くなっていくのか…。答えは簡単!

『戦神のキャラより竜騎士のキャラの方が描きやすいから!』(笑)

実は戦神の方なんですが、自分で考えた設定なのに絵で描くのが、結構苦手な私…。
ストーリーでは、竜騎士より戦神の話の方が好きなんですが、絵にするのに関しては、断然竜騎士の方が描きやすい!

なぜこのような事態が発生したかと言うと…これにはちゃんと訳があります。
私が一番描きやすい人物の年齢層は、実は5〜11歳くらいのお子様です。
その次が10代半ばのいわゆる「学生さん」に属する年代。
竜騎士に関しては、主人公二人が、7歳時代と18歳時代なので、ちょうどこの描きやすい年代に該当してますよね?
ところが…戦神に関しては、そうではない…。
まず主人公のクオルティス氏が、すでに20代前半です。次にそのライバルのハーティス様が20代後半。
私にとって一番描きづらいのが、いわゆるこの成人男性です。
何でかっていうと、この年代の男性の体のラインがカッコ良く描けないから…。
特に戦神の話だと、その間にいるセルリシア姫が15歳の少女なので、身長差のバランスが上手く取れないんです…。
そうなると、どーしても描くのを避けたくなる私…。(-_-;)
よって描きやすい竜騎士の方が、ボコボコと更新されていくという事態に…。
昨年の2周年記念絵も、竜騎士の方が先にデビューしてましたし。(^△^;)

でも、一応竜騎士と戦神の二枚看板でやっていくと決めたのだから、逃げている場合ではない!
なので、今回戦神のキャラで配布絵を制作する事にしました。
と言っても…この話、メインの登場人物に二人も冗談通じないキャラ(クオルティスとハーティス)がいるんだよな…。(-_-;)
我ながら、なんて動かしづらいキャラでお話を構成したのか…。
中学生の私にもし会えるなら、苦情を申し立てたいですね!(-公-;)
でも中学時代に描いた戦神キャラの絵は、今と全く違う設定なんですよね。
クオルティスに関しては短めのストレートヘア、セルリシアは前髪が真ん中分け、ハーティスは結構長髪で、みつ編みです。(笑)
オマケに全員が15歳くらいの顔つき…。
まぁ、描いたの中学生の頃だし、この頃の私は「人に見せたら犯罪!」というくらい絵が下手だったので仕方ないんですが…。
(↑その昔、小学校時代に「何で下手なのに絵を描くの好きなの?」と同級生に聞かれたほどの壊滅的な腕前だった…)
それを無理矢理、直して直して今のキャラデザインにしたんですから、描きづらいのは当たり前ですよね…。

でも、そういう風に決めたのは今も昔も私なんだから、ちゃんと責任を持って自分のオリキャラを愛さないと…。(T▽T)
今度暇があったら、昔のキャラデザインでの戦神キャラを描いて、ジャンクに載せてみようかと思ってます…。
でもまずは、通常の配布絵。それから人物紹介の絵ですね…。
うう…やる事いっぱいあるな…戦神のコーナーは…。(-△-;)

2007/10/07(日) バトンなり〜
ちゃのさんから頂いたバトンです!
一番好きなものかぁ…。
たくさんあり過ぎて複数回答出てしまうモノもあれば、一つもないモノもありそうだ…。
とりあえず答えてみましょう〜♪

◇好きなもの1番バトン◇

●好きな食べ物
生で食える野菜ならほとんど好きです。(大葉はダメですけど…)

●好きな仕事
そんな仕事は、一つもない!(笑)(←言い切ったよ…)
しいて言うなら、前職本屋での美術コーナーの棚整理でしょうか…。

●好きな血液型
A型じゃないかなぁ…。
自分もAなので、性格が大体似てると、付き合いやすいという感じで…。

●好きなテレビ
「美の巨人」あっ!「世界不思議発見!」も捨てがたい…。

●好きな芸能人(♂と♀)
 ♂…誰だろう…誰も思い浮かばない…。
 ♀… 菅野美穂さん

●好きな色
ラベンダー色に最近ハマり中。

●好きな香水
サムライウーマンとか結構好きかも。持ってませんけどね…。(^_^;)

●好きな数字
「8」(←理由は腐れ縁の友人なら、きっと知っている)

●好きなスポーツ
バドミントンとか?ラリーやると、きっと止まらなくなります。(笑)

●好きな映画
え〜!?これはいっぱいあり過ぎるんですけど…。(-△-;)
しいて言うなら、「ラブアクチュアリー」かなぁ…。観ると幸せな気分になれるんで。

●好きなお酒
働いた後の生ビール(笑)

●好きな曲
うう…これもいっぱいあるんですけど…。しいていうならKOKIAの「Power of smile」

●好きなお笑い芸人
女性芸人の友近さん。もう天才です!この人。

●好きなお菓子
ハーゲンダッツのバニラアイス

●好きなカップ麺
SPA王のたらこ!

●好きな動物
動物全般あまり興味が…。
しいていうなら犬のパグですね。あのユニークな顔が、非常に愛らしいので。(笑)

●好きなブランド
昔、コーチの肩掛けが、やけに欲しかった気が…。でもとりあえずブランド興味ないので微妙です。

●好きな漫画
小学4年ぐらいからずぅーっと、柊あおいさんの「耳をすませば」です。
連載当時、あまり人気がなかったようですが、当時の私にとって生まれて初めて心に響いた漫画でした!

●好きな季節
春ですね〜。無駄に幸福感が得られるので。(笑)

●最後に好きな異性のタイプ
これもいっぱいあるんだけどなぁ…。一番重要視するとしたら、話が面白くて聞き上手な人ですね。

●次にバトンを回す人3人
さっきの質問で最後じゃないのかぁ…?(笑)
すみません。アンカーでお願いします。(^_^;)
そしてもし答えたい方がいらっしゃれば、是非引き継ぎをお願い致します。

2007/10/05(金) おかしな私と、おかしなお姉さん
最近、仕事から帰ると、必ずバタンキュ〜な勢いで、疲れきっている悠です…。
おかしい…。絶対におかしいよ…。
だって前職は肉体労働で昼飯5分食いで休憩なし、更に4日続けて出勤で、月に必ず一周は週休一日が入り、残業毎日三時間だったのに対して、現職は8時間労働、デスクワークでお昼も休憩もちゃんと取れて、残業なし、使うものと言ったら、足りない私の脳みそををフルに使うぐらい…。
なのに…なんでこんなに疲れるんだ…。(-_-;)

はっきり言って今の仕事は、前の仕事と比べると、かなり楽です。
融通も利くし、時間はちゃんと配慮されるし、何よりも体に鞭打ってまで身を粉にして働かなくても良い!
(前職だと熱が38度切っても、残される仕事仲間を思うと、帰るに帰れなかった…)
唯一の欠点は、前の職よりストレスがたまりやすいという事ですが、それは慣れちゃえば大した事ないし…。
なのに…ここ数日なぜか疲労困憊気味に…。(-_-;)

なんだろう…。やっぱり先月中旬から出かけっぱなしが原因?
それとも単純に年かぁ?
どちらにしても、こんなに疲れるなんて絶対に変!
とりあえず今回の三連休の月曜は、しっかり休もうと計画中。
なので、身近な私の友人達よ!月曜のお誘いはマジで勘弁してください…。
この日だけは、この日だけは、本当に休まして…。(T_T)
日曜は、私自身が洋服を買わないとマズイので、ちょうどお出掛けに連れて行ってくれる友人はOKなのですが、問題は明日…。(-公-;)

明日は仲良しお姉さんと会うので、確実にオタクな所を引きズリ廻される…。
どこだ!?アキバか?乙女ロードか?それとも中野か!?
どこにしても、覚悟はしておいた方が良さげです…。(-_-;)
おかしいなぁ…。去年まではお姉さんと遊ぶのは、銀座が多かったのに…。
一体、何処で道を踏み外したんだ、お姉さん…。
とりあえずお姉さんのお陰で男性声優の名前は詳しくなりました。
ただ…やっぱり私は、興味が持てない…。
絵描き技法とかなら、興味津々ですが、声優はなぁ〜…。(^_^;)
ドラマCDとか、聴くとものすごくイタいと思ってしまうタイプなので…。
こればっかりは、便乗できん…。でも明日は頑張ろう…。
だって前職では、本当にこのお姉さんに助けてもらってばっかだったんだもん。

2007/10/03(水) 自分の時間
現在、必死で配布用の絵を制作している悠です…。でも…今週も休み予定で埋まりそうなんだよな。(-_-;)
何だか知りませんが、前職で仲良しだったお姉さんがやたらと「遊ぼ!」と言ってきます。
先月の三連休(21〜23日)に熱川に一緒に一泊二日の旅行に行き、残りの一日はそのままお姉さん宅にお持ち帰りされた私…。
お姉さんにとっては一泊二日ですが、私にとっては二泊三日のお泊りで、しかも次の日から仕事という感じでした。

次の週も金曜の夜に仕事帰りに友人と夕飯食って、次の日は新しい職場で仲良くなった女の子と出かけ
その次の日は、三週間くらい前から約束していたN蔵氏とお出掛け。
そして今週初っ端は、契約している会社が怪しいので退社手続きやなんかで本社に出頭…。
しかもこの際、源泉徴収票を「八月に郵送しましたよ?」とふざけた事をぬかされました…。
退社するって言ったのが、8月ラスト三日前なのになんで8月に郵送出来るんじゃい!!!
絶対、この会社怪しい…。
現に私が退社手続きしてる際、すぐ横で有給について納得いかない社員の人が文句を言いにきていて、
一生懸命言いくるめようとしている風景が私の後ろのテーブルで繰り広げられてました…。(-_-;)
さっさと辞めて良かったよ…。

どちらにしても先月二週目から、今現在まで休日はぶっ通しで出かけている私…。
何だか今月は「遊ぼう!」や「会おうよ」と言ってくる友人が、やたらと多かったんです。
多分、今までと違って土日休みになったから、周りの友人と休みが同じ動きになったからでしょうね。
今まではデパート内だったので土日に休んだら、店が緊急事態に陥っていたので…。(^_^;)
今現在は新しく契約した所に間を空けないように勤務を決めていたので、やっぱりぶっ通し…。
先月末に困った同期の所為で急遽休みになった二日間も新規の会社の面接や手続きで潰れたし…。(-_-;)
何だかなぁ…。

一番の休み潰れの原因は、はっきりと「この休みは無理!」と断れない私なんですけどね。
それにしたってお姉さん、なんでそんなに私と遊びたがるんでしょうか…。(^_^;)
きっと10年近く働いていた職場を辞めて、新しい職場で気を使ってお疲れなんでしょうね…。
でも、それなら私の方がもっときついんですけど…。
まぁ、前職本屋では『ユルめ癒し系地球外生命体』の称号を得ていた私です。
なんで『癒し系』と着てるのにマスコットじゃなくて地球外生命体なのかは、恐らく私が変なヤツだったからでしょう…。
お姉さんを癒しても、私は一体誰に癒されればいいんですか?大体、私は人といると気を使いすぎて疲れます。
なので私を癒してくれるのは、『一人っきりの時間』のような…。(-_-;)
孤独が好きな私…。集団生活では確実にストレスゲージが上がるタイプですねー。

2007/10/02(火) こんな大人になってしまった…
急に寒くなった為、秋服がなくて会社に行くのに服選びで遅刻しそうになっている悠です…。
そんな本日、仕方なくスカートを穿いていった私…。
でもブーツは去年、何者かに踵を踏まれた際にヒールの足裏ゴムを破壊された為、ぶっ壊れ中。
こんな寒いのにスカートにストッキングはキツいので、仕方なく黒のニーソックスを履いていったのですが…。
もうこれが、かなり大惨事な事態を巻き起こしました。(-_-;)

ただでさえ遅刻しそうだったので、そのまま駅まで走った私。
ところが、段々とこのニーソックスが下がってくるんですよ!下手したら足首まで下がる始末…。(-公-;)
とりあえず、会社の最寄駅まで下がってくる靴下を上げ、また下がってきたら上げを繰り返し、通勤。
やっと会社の最寄駅に着いた私は、ものすごい勢いでコンビニにダッシュ!!!!
そして、レジに午●の紅茶と共にとある物を購入。
そう…今から10年前の女子高生は、誰もが一度はやった事がある危険な技。それは…

ソックタッチという靴下垂れ下がり止めを切らした際、液状糊で下がってくるルーズソックスを止める事!!!

今から10年前ぐらいに女子高生の間で『ゴム抜きルーズ』という、かなりダルダルした靴下が流行しました…。
この靴下、あまりのダルダルっぷりに足に液体糊のような物をぬって、靴下を足に貼り付けないと大変な事になった靴下です。
(↑垂れ下がってなければ、見た目はそれなりに可愛い…)
ただ…市販の液状糊を足に塗ると、かなり肌荒れになり、酷い人だとかぶれてしまいます。
そこで大活躍したのが『ソックタッチ』なるお肌に優しく、更に粘着力も長持ちする糊みたいな商品!
当時の女子高生は、必ず所持しており、コンビニには必ず売ってました。
発売されたのは、私が中学の頃でしたけどね。(←その時は、私は特に必要なかった)
ただ…このソックタッチを家に忘れたり、使い切ってしまったという、うっかり女子高生が必ずいました。
そこで応急処置として、ヤ●トの液状糊を使う女子高生が、かなりいました…。
各言う私もその一人で、酷い時には「ソックタッチ買い忘れた〜」などと言って、一週間もヤ●ト糊を使用した事があります…。

現在、女子高生はハイソックスが主流なので、このソックタッチが売っているか知りませんが、確認する前に、真っ先にヤ●ト糊を手に取り、レジに持っていった私。
現在の私はニーソックスで困りましたが、真っ先に浮かんだ対処法が、この液状糊を使うという事だったのは悲しい事です…。
何よりも何故にニーソックスのゴムが弛み気味だったのか…この辺もツッコミどころですけどね。(-_-;)
そして会社のトイレで悲しく足に液状のヤ●ト糊を足に塗って、このピンチを凌いだ私…。
懐かしいけど、あってはいけない状況だった本日です…。
く〜足が痒い!良い子の皆さんは、けして真似をしないでくださいね。本当に足痒くなりますから…。(TへT)
というか…ニーソックス新しいの買ってこようっと…。
10年前とやっている事も考え方も大して変わらない私は、全く成長していないんでしょうか…。(-△-;)

2007/10/01(月) 謝罪と言い訳…
サイト、一応リニューアル致しました…。
でも…でも謝らなければいけない事が山ほどあるんです!!!(T□T)
とりあえず箇条書きにしてみます…。

・リニュ記念絵兼三周年記念絵の制作が間に合わず、リニュ後配布するモノが何もない。
・「見やすく廻りやすいサイト」を目指しましたが、やりすぎて逆に「見づらく廻りにくい」になってしまった事。
・リンクやプロフィールは、全く変わっていない事。
・フレームを使いすぎて、ページ自体が重くなってしまった事。
・自作のテーブル素材を使ったら、重くてページの表示が遅い事。
・創作コーナーの「戦神」の人物紹介イラストに「準備中」が二つもある事。
・同様に「竜騎士村」でも、メインの二人の人物紹介イラストがお子様時代のみだという事。
・キリリク受付が、まだ再開できない事。

うう…まだまだ謝るべき事は、たくさんありますが、これ以上書くとキリがない…。
すみません…本当にすみません…。
これから更新しつつ、少しづつ直し、更に未消化なモノもきちんと上げます…。

こんな中途半端なリニューアル後って、きっとウチだけだ…。
でも…「10月にリニュ完成予定」と宣言してしまった手前、とりあえず公開再開しないと…。
そう思い、中途半端なままで載せてしまいました。
でもまだこのサイトのリニューアルは、きちんとは完成してません!
もし、もしこの段階で不具合や、見づらいなどのご意見があれば是非参考にさせて頂きたいと思ってます。
何かアドバイスやご要望などがあれば、遠慮なく掲示板にて教えて頂きたい!
誠に図々しい事を言ってますが、もし気がつかれた心優しい方がいらっしゃれば、どうぞよろしくお願い致します…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.