だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/12(月) うう…Pixiaぁぁぁ〜!
『Greeeen!』
って、スペル合ってんのか…?(-_-;)
どうも!久しぶりにCDをレンタルしてきた悠です!
愛唄!愛唄!どーしても聞きたかったんです!(^V^)
そして『道』もすっごい聞きたかったんです!
なんか仲良しの団体でワイワイやってるかんな雰囲気が好き!
爽やか大事よ!爽やか〜!(>▽<)

さて良い音楽も見つけたので、今週はせっせとサイトの更新物を製作を頑張りたいです。
でもな〜、Pixiaが…。(-△-;)
やはり旧バージョンをもう一度インストールし直すか…。
でもDLのページに「過去のバージョンは若干プログラムをいじるので出来る方のみDLを」とか、そんな感じの事が…。
うー…それって難しいのか…?
だと過去のバージョンDL出来ない…。
いっそコミックアート買っちゃおうかなぁ…。
でもコミュニティがコミックアートよりPixiaの方が面白いんだよなぁ。(^_^;)

まぁ、私はへなちょこ絵描きなので、ソフトは何だっていいんです!
不具合起こらず、フリーズや強制終了が起こらなければ!
でも前使っていたPixiaはペンタブ使用中に強制終了多かったし、今の最新版だとマウスの反応が鈍い…。
(↑これは私だけなのか…?)
コミックアートも体験版を使った事がありますが、体験版だと保存がコミックアート対応の拡張子でしか出来ないからサイトにあげられないんだよなぁ…。
となると買うしか…。ペンタブの滑らかさはコミックアートかなり良いので、文句ないんですけどねー。

ちなみに今使っているoCも実は体験版なので、機能が制限されてる為、私の大好きな模様製作は、ちょ〜っと難しいんですよね。(^_^;)
思い切ってイラレ?(笑)
でもイラレって高いし…。それともフォトショみたいに若干機能制限で安いの売ってるんでしょうか…。
趣味で金出してもいい金額って、私の中では譲りに譲って二万までです。(←私がかった当時のPS2の金額)

う〜ん、どうしよう…。
Pixiaが今までどうりに使えないと、こんなに苦しいなんて…。
前はペンタブではフリーズしまくりでしたが、マウスは全く影響なかったので、模様や背景加工には本当にありがたい存在だったんです。
でも今のは…マウスの反応が調子悪いので、かなり困ってます。
やはり私がインストールの際、何かやらかしたんでしょうか…。
どちらにしてももう一度過去バージョンをDLしてみよう。(-_-;)
インストールやり方分かんなくても何とかなるかも…。
ああ…そしたらまたペンデータどっかに保存しなとなぁー。
面倒だ…。くそー。(-公-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.