だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/19(月) レッツ!学習!
ネットをやりながらボロボロ泣き出す女がここに一人…。
どうも!目が乾いて一人泣き出している悠です。(笑)
久しぶりにPOOの交流サイトの投稿作品見に行ったら、止まらなくなって、瞬きを忘れるほど見入ってたようです。(^_^;)
お陰で一人、悲しくもないのに涙ボロボロ…。ただのアホですね…。

ちなみに再就職する前は、毎日のようにその交流サイトのアドバイス板を見に行ってました。
自分ではアドバイスしてもらえるほど丁寧に描けないし、その前に何が納得いかないのかという所がハッキリ分かってないので質問のしようがないんです…。
そう…「何処が納得出来ないの?」と問われたら、確実に「全部!」って言いそう…。

でも他の方がしている質問を見て「おお!私もそれが上手く描けないよ!」と気づける所がおいしいですね。
しかも!その質問に対して、ちゃんと他の方がアドバイスしてる訳ですから『苦手な所が見えてくる+練習法/解決法までお勉強出来る』のは、本当にありがたいです。

でもここ数ヶ月、見に行くのをサボってました…。
オエビの交流サイトは、見に行ってしまうと、自分が描きたくなってしまうんですよね…。
ただ投稿する勇気はないので、自分のこっそりオエビに描きにいってます。(^_^;)
それで、まぁ使えそうなモノは、サイトに上げていってるという感じです。

でも…オエビに関しては、何度練習しても毎回完成する画風が違うのが、不思議です…。
たまに自分が描いたモノじゃないように見えるのが、なんか不思議…。
何ででしょうかね?重ね塗りっぽい事するから?
とりあえず、まだまだオエビ交流サイトに投稿するほどの実力はない!
やはりこっそり自サイトに上げていく方向で行こうっと…。(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.