だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/20(火) PIXIA復活!
やっとPIXIAの前のバージョンをDLした悠です。
Ver.3.2h!3.2はfと付くのと、今回DLしたhと付くものがありますが、どっち使っていたか忘れたので、とりあえずhの方で。(^_^;)
はふ〜、やはりマウスの反応が違う!
こっちの方が素材作りには適しているわ!(^O^)

というか、私は実は12日から本日までPIXIAがPCに入ってませんでした…。
バージョンアップしたモノをDLして使い勝手が私にとっては向いてない感じだったので、DLした次の日にアンインストール!(←ええ…!?)
そして本日までPIXIAのない日を過ごす事、約一週間。
一度は市販のソフトにしようか迷いましたが「やはり使い慣れていて、尚且つフリーのPIXIAの方がいい!」という結論に達し、本日おっかなビックリDL!
ちなみにインストールは、単にDLしたものを解凍すればいいだけでした。(^_^;)
な〜んだ!良かったー!

でも…一週間もPIXIAが使えなかったのは、かなり不便でした…。
その間、Ocには少し慣れる事は出来ましたが、背景などに関しては、本当にPIXIA無くて辛かったです…。
素材も作れないのもイタ過ぎだったし…。
でも!またスムーズに動くPIXIA(私にとってです)が帰ってきた!
これで何とか乗り切れるぅ〜!(T▽T)
実は友人向けに、簡単背景解説ページを制作していた私…。
途中なのにバージョンアップしてオロオロしていたので、前にバージョンが帰ってきたのは本当に嬉しい!
よーし!またこの3.2バージョンで頑張るぞ〜!\(^O^)/

はっ!そう言えば、サイトのキリリク受付の停止を撤回するのを忘れていた事に本日気づきました…。
まぁ、特に更新も宣伝もしていないので、ご訪問してくださったのは友人だけとは思いますが、そろそろ撤回せねば…。
折角サイトに創作コーナー作ったのに、前の時より面白みが減ってきてるのは事実なので…。(-_-;)
早く前の「更新し過ぎ!」な状態に戻さねばっ…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.