だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/12/16(日) どっかりジャンク更新
当サイトの創作コーナーの「竜騎士村」のジャンク絵を4枚更新。
昨日「やる事いっぱい有り過ぎて…」と書いたくせに何故!?
「先に昨日、日記で書いていた項目先に片せよ!」という方がいらっしゃるかもしれないので、少し言い訳を…。

実は…前に更新しようと、アナログで描き貯めしていた竜騎士ジャンク絵をスキャンしたまま放置していたのが、昨日発見されたんです…。(-_-;)
「更新出来ない〜!ネタがない〜!」と叫んでいた私にとって、これは迂闊でした…。

「載せられるモン、めっちゃあるじゃん!」

アホです…。どうして今まで気づかなかったんだ…。(-△-;)
とりあえず一気に本日、更新!
と言っても、ジャンク絵なので手が掛かってません。
いいんだ…更新が出来れば…。
今、一生懸命ちゃんとしたの作ってるもん…。

でもとりあえず今月はもう一回更新出来る事があるのと、もう一回更新せざるえない状況な事があるので、今年では更新の多い月になりそうです。
もう一回更新できるものは、頂き物が二点あるから!
わーい!キリリ様からフリイラと、友人からお見舞い絵もらっちゃったー!
これらを来週更新!
そして更新せざる得ない状況な事は…TOPのクリスマス絵…。
25日過ぎてもクリスマスでは、ちとキツイ…。
何としても25日までに、次のTOP絵を完成させなければ、25日以降もクリスマス絵を飾る羽目になる!
これは避けたいですね…。(^_^;)

ちなみにこの間から、病気じゃない具合の悪さを訴えていた私ですが、今朝起きたら本当の病気になってました…。
ズバリ!風邪引きました…。
喉が痛いです。咳がゴホゴホです…。
電話掛ける仕事やってるのに「何やってんじゃ…」という感じです…。
とりあえず喉から風邪のベン●ブロック飲んだんで何とかなる気が。
ヤダなぁ〜、今頃風邪なんて…。(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.