だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/12/19(水) インフルエンザで死亡中…
17日の月曜日の15時頃、突如勤務先で横っ腹に激痛とものすごい寒気に襲われた私…。
その日は何とか最後まで業務をやりましたが、帰宅すると熱が37度ありました…。

次の日、会社を休んで病院に行くと、熱は38.5度…。
診察室に入るなり、私の様子をみた医師は、慌ててマスクを付け、「インフルエンザじゃないよね!?」と言いました…。
それを確認しに病院来てんじゃ、ボケ〜!
という訳でインフルエンザ検査になり、看護婦さんに「ちょっと痛いかもしれないけど、我慢してね〜」と言われ、検査開始。
鼻の穴ん中に幅0.5ミリくらい、長さ12センチくらいのリトマス紙みたいな検査紙をずいっと奥まで入れられ、「うげっ!」と奇声を発しました…。(看護婦さんに「ごめんね!ごめんね!痛かったよね!?」と言われた)

その結果…見事にその検査試験紙に赤いラインが…。
医者に「ああ〜やっぱりインフルエンですね〜」と言われた瞬間、私が「マジっすか!?」と言って、あからさまにガックリした様子に医師爆笑…。
ひどい…こっちは必死で38.5度も熱ある中、一時間半も待たされたのに…。
対策としては熱で細菌やっつけるのが一番だからと言われ、薬は本当に辛い時にだけ飲む解熱剤のみ処方されただけ…。
確かにインフルエンザ薬で色々問題多かったと思いますが、これだけで大丈夫なんか…。

現在は家で家族に「菌保持者!」と言われ、隔離されながら寝込んでおります…。
幸いこの日記を更新している今は、薬で熱が下がっている状態なんですが、また夕方に上がりそう…。

唯一の気がかりは、月曜に勤務先でインフルエンザをばら撒いたんじゃないかという事と、日曜に海外土産を我が家に持ってきてくれたちゃのさんにうつしてないか、という事…。
皆さん、ご無事ですか…?
もしうつしてしまっていたら、本当に、本当にごめんなさい…。
日曜はまだ風邪の症状が軽く出てただけなので大丈夫かとおもうんですが、月曜はもう発症してた気が…。
でも月曜の午前中は、非常に元気だったんです…。
でも午後になったらいきなり寒気が…。(T_T)
私はインフルエンザって子供の頃に一回なったぐらいしかないのですが、発症時はいきなりくるものなんでしょうか?
みなさん、寒気を感じたら要注意です!
勤務中や学校内だったら、直ちに早退する事をお勧めします。

現在私は、家族に菌保持者とさげすまれながら、なんとか生きております…。
ああ…本当に勤務先でバラまいてないか、本当に気がかり…。(泣)
とりあえず今週いっぱいは、サイト関係一時休止させて頂きます。すみません…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.