だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/06(火) ♪私ー ま〜つ〜わっ!
えっと…実技教習に行ったら、担当教官がいなくてちょっとだけ待ちぼうけくらった悠です…。(^_^;)
私が行ってる教習所だと、まず前もってパソコンで車に乗る練習の予約を何件か入れときます。
そんで予約した日の乗る時間15分前になったら教習所にて配車券ちゅーのを貰い、その配車券の番号を受け持つ教官の方が「○○番の方〜」と言っているので、自分の番号の教官を探してから運転教習が開始されるんです。
ところがどっこい、今日は何故か私の番号を担当するはずの教官だけ見つからない…。(-_-;)
もしやあれが原因?
実は私、昨日配車券を貰う時間に間に合わずに、危うくキャンセル料を取られる所でした…。
でも受付のお姉さんが初犯という事で昨日は見逃してくれて、何とか手配してくれたんですけど…。
『もしや、その所為で予約が狂った…?』そう思ってしまい、昨日よりも更に深く遅刻した事を反省…。

でもしばらくしたら、かなり元気でキレイなお姉さん教官さんが「ごめんなさい〜!」と登場。
実はこの教官さん、次の自分の担当は学科(講義の方)だと思い、教室で準備していたそうな…。
本当の学科担当の教官が来て、慌ててコースの方に戻ってきた、という落ちがありました。(^_^;)
でも教え方は非常に上手な方で、しかも話や説明がわかりやすくて面白い教官さんだったので良しとしましょう!
しかも美人さん〜♪美人は何やっても許されるんです〜。(^O^)(←オヤジか!お前は!)
ああ、次もこの人がいい〜!!!すっごく丁寧でわかりやすかったもん♪
しかも私、今日初めて女性の方の教官さんに担当してもらいました!
別に男性でも女性でもいいんですが、やっぱわかりやすく教えてくれる方が断然いいですし。
でもなんだか貴重な体験でしたね。初めびっくりしましたけど。(笑)

その後家に帰ってからは、ここ一週間ずっとやっていた作業を少し…。
実はここ一週間、頂いたリクを必死で作業してます…。ですが…なんか思うようにならない…。(-_-;)
もう線画も出来ているし、現在は色塗ってる段階なんですが、なんか上手くいきません…。
多分、普段あまり描かないようなタイプでキャラ設定してしまったのと、初期段階の配色のチョイスをしくじったのが原因な気がします。(-_-;)
その他にも服のデザインなんかもよく考えないで、製作してしまったのも関係あるかも…。
すみません…うさみ様…。かなりお待たせしてしまって…。
現在、必死で製作しておりますので…もう少し、もう少しだけお待ちくださいねっ!?(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.