だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/09(金) 嫌な事といい事
やっと、やっと教習でクランク(カクカクとなっているカーブ)が曲がれるようになった悠です!(T▽T)
何回ぶつかりそうになって教官にブレーキかけてもらったか分かりません!
でも曲がれるようになったよ〜!でも仮免検定で出来るとは限らないけどさ…。(-_-;)
後は…バックだな…。結局ハンドル逆に回したという失態のまま教習項目が終ってしまったし…。
ちゃんとおさらいさせてもらえるんだろうか…。(^_^;)

さて、考えたって仕方ないです。もう嫌な事は忘れましょう!(笑)
と言っても忘れない嫌な事もあるんだけどな…。
本日、恐怖のメールが着やがりまして、明日ファミレスに監禁が決定されました…。
もぉ〜!!!!いい加減にしてー!!!(>□<)
なんでいっつも、いっつも、同じファミレスなの!?飽きないの!?ねぇ、飽きないの!?私の友人よっ!
本当は断るつもりでしたが、この間ネズミーに行く際にお土産を要求されまして…。(-_-;)
それ渡さなきゃならんので、もう会うしかないのです…。トホホ…。

まぁ、そんな感じで暗い気持ちの一日でしたが、二つほど私にとって明るい前向きな事が。
一つ目、5000番リク絵がやっと完成いたしました!
長かったよぉ〜、本当に長かったよぉ〜!
でも一番待たせて長く感じさせてしまったのは、リクしてくださった方ですよね?
本当、時間かかってすみませんでした!

二つ目、人様のイラストの製作過程が見たくて、コミックアートの体験版をダウンロードしたんですが…。
このソフト、かなりいい!人様のイベントファイル見る為に取ったのに自分が遊んでしまいました。(^_^;)
でも…所詮は体験版ソフトです…。
この体験版では製作した絵を「名前を付けて保存」が出来ないのです…。
その代わりイベントファイル(よくオエビにあるような機能で製作してい様をアニメーション再生するファイルですね)が
保存出来るので、コミックアートの交流サイトでは画像投稿出来るようです。
でもなぁ…保存できないんじゃあんまり使えないよなぁ…。かと言って、ソフト買うのは嫌だし…。
とりあえず、私はフリーソフトで充分です!フリーでもかなり高性能なお絵描きソフトいっぱいあるし!(^O^)
この体験版は練習用や人様の技盗むのに利用させてもらいます!(笑)(←盗める技量ないくせに?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.