だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/16(金) 結果、無駄足→レンタルショップへGO!
えっと…教習所に行ったけど開始時間を間違えてしまい、自分が受けたい授業がもうすでに終っていた悠です…。(-_-;)
くっ…時間割表1欄見間違えた…。(-_-;)
キャンセル待ちも出来ないんで、仕方ないからDVDレンタルショップ行っちゃいました…。

*本日借りたもの*
DVD
・レモニー・スニケットの世にも不幸な物語
・ハチクロことハチミツ&クローバー(実写の方)
・リトル・プリンセス(小公女)
CD
・チャットモンチーのアルバム『耳鳴り』
・矢井田瞳のアルバム『IT'S A NEW DAY』
・ケルティック・ウーマン(洋楽?)

以上の6点です。
CDの方は全部聴きました。
ケルティック・ウーマンはアイルランドの女性が色々な曲を歌ってます。(例えばエンヤの曲とか)
癒し系という感じで聴くにはちょうどいい感じです。
チャットモンチーは女の子3人のガールズバンド。
現在卒業式っぽいシチュエーションのリクルートのCMで流れてる曲を歌っているグループですね。
これはかなりお勧め!ボーカルの女の子透明感ある力強い歌声とメリ張りのある曲調が非常に聴きやすいです。
ヤイ子こと矢井田瞳さんは私の好きなアーティストベスト5の一人です。
彼女の曲はどれを聴いても励まされるし、元気が出ます!

DVDはまだハチクロしか見ていないんですが…。
私はマンガを少し読んだ事があるせいか、なんか「うーん…?」となってしまいました。
まずはぐちゃん役の蒼井優ちゃんが合ってない気が…。(-_-;)
彼女はかわいいという役よりもガッツがあったり天真爛漫なイメージがあるのではぐちゃんじゃない気がします。
間山君役の人は、なんだかマンガでは身長でかいイメージ合あって、演じた人の華奢な体がちょっと合ってない気が…。
美乳&美脚で噂の山田さん役は爽健美茶でお馴染みの関めぐみさん。
彼女は合ってる合ってない関係なしで私が好きなので全てオッケー!(笑)でも演技が一人だけ上手いので目立っていました。
竹本役の桜井翔くん、まさにハマリ役。(笑)
彼はナイスキャスティングだと思いました。誠実で真っ直ぐで青春バカ。イメージピッタリ!
最後に天才変人森田役の伊勢谷くん。
原作読んだ感想だとあんなにカッコイイ設定のキャラではなく、ぶっ飛び加減が激しいキャラだった気が…。
なんで?伊勢谷くんがやったから?これってエコヒイキでは?個人的には翔くん演じる竹本に頑張って欲しかった…。
つーか丁度私がマンガ読んだところで映画終ってんじゃん!マンガだと序盤の方で終わりかよっ!
くっ!やっぱ全巻買わないとダメか…。(結局そこかい…) 

残りの映画は明日ですね。一気には観れないし、あとサイトの更新もしたかったので…。
でもした更新は頂き物とぬり絵をやらせてもらったモノが完成したのでその更新です。
よって私の新作はなし!という事で。(笑)
あと少ししたらお題絵が完成するので、私個人の新しいモノはもう少しお持ちくださいね…。(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.