だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/19(月) 放置だった「24色のお題」
半年ぶりに『24色のお題』を更新致しました…。(-_-;)
すみません…。私自身すっかりその存在を忘れておりました…。
半年も放置プレイ…。お題を貸してくださったサイト様にも本当に申し訳ないです…。

しかも洋名のお題借りたくせに、描いた絵は思いっきり和風…。
和風…。私は滅多に描きませんね…。本当に久しぶりに描いた気が…。
でも和風嫌いとかではないですよ?着物の構造をよく理解していないので描けないというだけです。(^_^;)
今回も男子の着物がなんか変…。イメージ某お茶のCMなんですが、なんか違ってる気がする…。
しかもお題が「インディゴ(藍色)」なのに着物の色はどちらかと言うと「群青色」な気が…。
次のお題が「群青」なのに「なにやってんだよ…」という感じです。
ちなみに今回、久しぶりに髪の毛丁寧に塗ったんですが、縮小したらやっぱり潰れまくり…。(苦笑)
悔しいので某お絵描き検索にデカ目のサイズで投稿して参りました。(^_^;)
自サイトだとお題絵のサイズを「350×350ピクセル」ぐらいに統一してるんで、デカイのは載せられないんですよね…。
載せてもいいけど、その絵だけ浮く…。
そんな感じで過去のお題絵には、涙をのんで縮小潰れを我慢しているモノが結構ありますね。(-_-;)

どちらにしろ「お題絵は〜?」という方がもしいらっしゃたら、本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいですね…。
半年放置…。はっきり言ってアナログ絵や版権絵なんかもっと更新してませんが、お題停滞よりマシな気が…。
本日やっと更新いたしましたので、「やっとかよ〜…」という方がいらしたら、どうぞみてやってください…。(-_-;)
長らく更新せずに本当に申し訳ございませんでした…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.