だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/02(金) 不法侵入者…
最近、日記に書く事が無さ過ぎて、日記が疎かになっている悠です…。(-_-;)
とりあえず一言わせて頂きます。

『母よ、いきなりズカズカ部屋に入ってくるのはマジやめて…』(T△T)

本日、普通にアナログ描きしていた際に通算4回、オエビで遊んでいた時に3回、教習所の勉強していた際に2回
と、まぁ〜いきなり襖を開け放ってズカズカ私の部屋に乱入…。(-_-;)
前からこの日記では何回も書いておりますが、私はこのお絵描き趣味を家族に頑なに秘密にしてます。
でもうちに家族は勝手に人の部屋に入って人のモノを持ち出し、挙句には自分のモノにしてしまうという恐ろしい家族です…。
その昔、中学生だった私の落書き帳(当時の私にとってはネタ帳)を町内会の会合にメモ代わりで持っていって勝手に使い
更にそのノートがリングノートだった為、ノートを二つ折りで使ったらしく、私の恥ずかしい落書きの醜態ページを
思いっきり会合に集まったご近所さんに見えるような状態でメモを取っていたらしい…という事があるぐらいです…。
ちなみにこの時は「穴があったら入りたい…」と、もう死にたくなるぐらいショックだった私。(T△T)
(↑以来、私は落書きノートを全て自室の鍵付きの大きな引き出しに隠している)
だから私がお絵描きしまくりなのは知っているとは思うんですが、それに関して何か言おうものなら私が尋常でないほどキレるのは
二人とも知っているので、一応知らない(あるいは気づかないふり)をしてくれつるみたいです。

だけど…かれこれ「勝手に部屋に入って来ないで!」と言い続けて早10年以上経ってます…。
いつになったら学習してくれるんでしょうか…。(-□-;)
ちなみに何故ここまで頻繁に私の部屋に不法侵入してくるのかと言うと、今母がハマっている任天堂DSのソフトの
「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」というゲームで出来ない所があるとすぐに私に助けを求めてくるんです…。
このゲームはひたすら金を稼ぐというゲームなんで、イベントをクリアしなくても金さえあれば次のステージに行けるんです。
初めは同じぐらいのペースで進んでいたんですが、私は気が向いた時にしかやらない為、いつの間にか母の方が進んでいました。
でも母はゲーム中の「○○に△△がある」などの情報を全く無視している為、ゲームを一人で進められないというアホっぷり…。
オマケにアクション要素がある為、メンドイ所は全て私に丸投げ…。(-_-;)
いつの間にか私が同じぐらいまで進むのを待つようになった母は、「早く次の所に進んでお母さんに教えて!」と言い出す始末…。
「こんな事なら、あのゲームをやらせるんじゃなかった…」とひどく後悔している私。
これじゃ落ち着いて絵も描けやしない…。(-_-;)

現在無職の為、偉そうな事は言えないのですが、それにしたって勝手に部屋に乱入してくるのは本当に勘弁して欲しいです。(泣)
しかも何で見られて平気な勉強中には2回しか入って来こなかったのに、見られたくない事やってる時に頻繁に来るんでしょうか…。
いけない事してる訳じゃないですが、これは結構酷いと思います…。(T△T)
やっぱさっさと免許とって、早く職見つけて、家出ろってお告げなんでしょうかね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.