だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/22(木) 恐怖な乗り物、『ラッタッタ』
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!『ラッタッタ』怖い!スクーター恐ろしいっ!!!!!│(T□T)│
どうも…本日原付きに乗って、散々な目にあった悠です…。
怖い〜!原付き怖いぃぃぃー!!!!(T△T)
(なぜ原付きが『ラッタッタ』と呼ばれているかは、20日の日記に書いてあります)

教習をやったのは私と、あと二人いたんですが、二人とも初めてとは思えないほど乗るの上手い!
特にギャルっぽい女の子は何か乗りなれてる感じだったので、きっとお友達のを軽く借りた事があるんでしょうね…。
ですが私は、ウィンカーと間違えてクラクション鳴らすわ、止める為のスタンドは上手くかけられないわ(意外とスクーターって重い…)、アクセル思いっきり入れすぎて暴走するわ…。
もう泣きそうでした…。(TへT)
いい!もう原付き絶対乗らないもん!あんな怖いモン乗らない!うう…。(T_T)
私、運動神経はそこまで悪くないんですが…。どうも小心者なのと飲み込みが悪いのが原因らしく原付きは向いてない気がします…。
操作は車より簡単だし、曲がる時もハンドルでというよりも体を傾けてなのでチャリと同じ感じなんですが、無理!絶対無理〜!
おお〜!怖い!おお〜!恐ろしい…。(T△T)
バイク乗れる人、本当に尊敬いたします…。あんな怖い乗り物を自由自在に乗れるなんて…。本当にすごい…。

もう本当に恐ろしかった…。とっても恐ろしい日だった…。
でも朝の時代劇が「八丁堀」から「暴れん坊将軍」に変わったのは良かった…。(「八丁堀」はあまり好きじゃないんで私)
苦しい事を体験したら、暴れん坊将軍様を見てスッキリするのが一番です!(笑)
それでも『ラッタッタ』こと原付きには、もう二度と乗りたくない…。
なんだかどっと疲れた日でした…。(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.