だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/04/12(木) パソコン使えない〜!
パソコンが昨日の夕方から今日の日付が変わるまで、父親に占領されていた悠です…。
チャングムなんか嫌いだぁー…。(T△T)
現在、10巻までDVDを借りましたが、まだ8巻も残ってます…。
本日は父の仕事がお休みだった為、もう一日中チャングム…。
ファンの方がたくさんいらっしゃるので、あまりこういう事を書くと怒られそうですが、私は韓流ドラマがあまり好きではありません…。
お話の展開が結構イジメっぽいのが多いし、すぐ病気で死に別れるし、どろどろ感が苦手なのもありますが、
何よりも前に働いていた本屋で、この韓流にハマった奥様方のモラルの酷さに激怒して、嫌いになったという偏見もございます。(-_-;)
だって…「ヨン様が黒い服着てる雑誌どれ?」とか平気で聞いてくるんですよ?(TへT)
本屋じゃなくてDVD関連の所しか扱いがない商品でも、「本が一緒になってるんだから、ここで取り寄せなさいよ!」とか言われるんですよ?
「韓流ブームなんか早く廃れてしまえ!」と逆恨みもしたくなります…。
やっと仕事も辞めて、韓流ブームから遠いポジションにきたのに、まさか父がハマるとは…。(-_-;)

これが勝手に見てる分には私も別に構いませんが、見る際にどうしてもパソコンでしか見れない為、私は大迷惑!
つーか、韓国ドラマってなんで、あんなに長いんですか…?
お陰でみっちりアナログ画の修行が出来て、悲しくなってきます…。
でもアナログ修行ばっかやってると飽きるんですよね。(-_-;)
そんな感じで、戦神なんかのオリキャラページを作ろうかと、現在その載せる絵も制作中です。

ついでに4コマも描いてやれ!ってな感じになったんですが、4コマの枠がよく分らなかったので、PCで適当に枠作って
それを何枚かプリントアウトして、描いてみたりしてます…。(^_^;)
あまり描いた事もない人間なのに、金出して原稿用紙なんか買ってられるかっ!
私みたいなド素人はPixiaで枠作って、それを100均コピー用紙に印刷して使えばいいんじゃー!(←貧乏人)
でも4コマって枠が小さいし、文字もあんまり入れられないから、かなり構想練るのが難しいですね…。
果たして無事に完成するのか…?
どーせなら、竜騎士シリーズも一緒に作っちゃえ!となってますので、そっちも製作中。
こっちはメインの登場人物が二人と一匹なので楽なんですよね〜。(笑)
まぁ、かなり時間はかなり掛かりそうですが、気長に待って頂けたら、ありがたいです…。(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.