だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/04/14(土) 父が今頃、韓流狂いに…
「チャングムの誓い」なんか、大っ嫌いだぁ…。(T△T)
相変わらず父によって、DVD鑑賞にノーパソを奪われている悠です…。
挙句にNHKが出版しているドラマガイドの特別編を買って来いとか、ホザいているし…。
これ、私が本屋を辞める一ヶ月前くらいから、品切れ重版未定で、注文出してもたまにしか入ってこなかったんですよ…。
なぜ話題になっている時に言わないで、今頃になって欲しいとかヌカすんですかねっ!(>公<)

そんな訳で昼の空いている時間に何とか日記やらサイト更新やらをやっている私…。
働いていたら絶対出来ないけど、現在は似非ニートの為、時間は一応あります。
もしこれを働いている時にやられたら、確実にキレますね、私。
最近、私のおもちゃを親に横取りされまくってますんで…。(-_-;)

ちなみに今日やっていたのは、現在のサイト情報のデータを整理してROMに書き込んでました。
初めにそのROMを作った時より大分絵も増えてますし、なによりも頂き物の保存をきちんとしたかったので…。
ですが…ここで大きな壁にぶち当たりました…。
前にこのROM作った私…なんちゅー保存の仕方をしているんじゃっ!
もうメチャクチャです…。オリジナル絵はページと絵がバラバラのファイルになってるし、保存しきれてない作品あるし。
仕方ないので全部データの整理し直し…。
幸い本日は車の教習の項目が、キャンセル待ち出来ないモノをやっている為、行っても仕方ないから家でじっくし整理できましたが…。
それでも半日かかってしまいましたが…。
でも「ふぅー、やっと終った!」と思った頃には父が帰宅し。「おい!チャングム見せてくれよ♪」とか言うし…。
お陰で現在アナログジャンク絵が大量に発生しております…。(^_^;)

ちなみに何故こんな事を急にやりだしたかと言うと、実は「サイトを少しリニュしようかな?」と。
確定ではないのでしないかもしれませんが、オリキャラページを作る際、いっそ全部変えちゃおうかなぁ…という感じですかね。
でも打ち、タグでサイト作っているんで、また一からデザインとか考えるの面倒なんですよねー。(-_-;)
いっそブログサイトにでも…とは思ったんですが、ブログの使い方がわからないので、細かく設定出来る方がいいかなぁーという思いもあります。
仮にリニューアルしても、その作業が終るかも解りませんけどね。(^_^;)
とりあえず父がチャングムを全巻見ない事には、私の元にPCが帰ってきません!
現在父が見終わっているのが12巻目…。あと、あと5巻の辛抱だ…。(-公-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.