だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/04/16(月) 自立できない娘と子離れできない親
寝坊というか、二度寝をして教習所に行き損ねた悠です…。(TへT)
ああ…キャンセル料がかかるぅ〜!!!(T□T)
なんで今日に限って二度寝したのか…。いつもなら嫌々ですが、ちゃんと起きるのにぃ…。

仕方ないので、部屋の掃除を朝っぱらかやりだしてました…。
昔から朝には弱いんですが、ここ最近は一応常識ある時間に起きるようにしてます。
部屋の掃除…。掃除も私、大っ嫌いです…。(-_-;)(←もう最悪だな…)
でもやりだすと止まらないし、必要以上に念入りにやってしまう所は、流石A型という感じですね。(^_^;)

そんな感じで掃除をしていて一番気になったのが…普段落書きしている紙の量…。
私の部屋にはこの落書きどもを隠す鍵付きの隠し引き出しが一つあります。
仕舞っていない分をその引き出しに仕舞おうとしたら…いっぱいで入らなかったんです…。
仕方ないのでもう役に立ちそうにない物を処分しようとしたんですが…不要なモノばかりで処分が非常に大変だという事が発覚…。(-_-;)
私…自分が描いたモノは全て手動シュレッターにかけ、更にハサミで細かく切り刻むという徹底ぶりの発揮。
何故なら親にそのゴミを全てチェックされるから…。(^_^;)
こっそりゴミ袋に入れても、大量に紙が捨てられていれば、「何よ!これ!勿体無い!」となり、確実に見られます…。

ちなみに雑誌などもそうです。
私は絵を描く時に必ず厚手のファッション雑誌を下に敷いて、その上で作業します。
描きかけの絵もその雑誌に挟んで隠せるし、机の上に放置しても、ただの雑誌と見なされ、勝手に部屋に不法侵入してくる親にもみつかりません。
ですが挟んだままにしておくと廃品回収時に雑誌の中身を全部チェックされるので、見つかっちゃうんですよ…。
なんで人の雑誌を捨てる際にパラパラ見るのか…多分、ダイレクトメールなんかを私がうっかり雑誌に挟んでしまったりするからでしょう。
ようするに個人情報が載っているモノが誤って挟まっていないかをチェックするんですよ、母が…。
別にそこまでしなくてもいいと思うんですけど、母も変な所でA型気質みたいです。(^_^;)

はっきり言って、我が家は油断ならない家…。
部屋の位置が一番奥なので通り道にもならない私の部屋でさえ、両親の出入りが激しいのです…。
でもさ…ペン入れしている時にいきなり入ってくるのは、本当に迷惑なんですけど…。(-_-;)
DSも貸してあげてるし、パソコンだって使わせてあげているのに、すぐに「悠〜、ここの洞窟クリアして〜!」とか
「おい!知ってるか?韓国では『わかった!』ていう事を「わーたっ!」って言うんだぞ〜」などと言いながら
いきなり部屋に入ってくるのは、どうかと思います…。
別に会話が少ないとかでもないし、夕飯は家族揃って食べてるし、たまに遊んであげてるのに、なんでそんなに構って光線出してくるのか…。
たまに両親がウザいと思う今日この頃…。
早いとこ免許取って家出たほうが、私にとっても両親にとってもいいような気がしますね…。(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.