だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/05/11(金) テーブル素材のパーツ
サイトの飾りに使う素材…その中で作るのがかなり面倒なテーブル素材を何故か一生懸命自作している悠です…。
うぬぬ…独学で作るのは、ちとキツい…。(-_-;)
外では強風が吹き荒れているというのに、私の思考は手詰まり状態で静まりかえってます…。
何でそんな面倒な事をしているかと言うと、作っている新しいページ用の素材がなかなか見つからないから…。
素敵なテーブルパーツを無料で使わせてくださるサイトさんはたくさんあるんですが、その素材があまりにお洒落すぎて
私が作ろうとしているページに使うと浮いてしまう気が…。
かと言って、シンプルなモノだと私自身が物足りない…。

『もうこうなったら自分で作ってやる!!!』

と無茶な方向に走り出した私…。自分でも「なんてアホなんだ…」としか言いようがございません…。(-_-;)

それにしても何でよりによってテーブル素材のパーツを自作しようなどと身の程知らずな事をするんですかね…?
アイコンとかバナーなどならまだ分るんですが、よりにもよってテーブルかよ…。(-△-;)
このサイトでは結構テーブル使ってますが、実は私はタグを組む事でさえ大の苦手…。
テーブルのパーツを自作出来ても、タグに使うパーツの大きさの数値を間違えると、見事にメチャクチャに表示されます…。
何度、「もうやめてやる〜!!!!」と叫んだか、はっきり言って分らないほど、キレました。(^_^;)
でも…なかなか思うように表示されなかった自作のテーブル枠が、スッと綺麗に表示された時の嬉しさの大きさといったら
上手く出来なくてキレていた度合いよりも数倍以上の喜びなのです。
で・す・が!
人間、ずっと出来なっかたモノが、いきなり上手くできると「よーし!じゃあ、もう1個作ろう!」と、調子をこきます…。
そしてまた「ぬぉぉぉぉ〜!!!何故、上手く表示されんのじゃー!!!!!」と再びキレ出すのです。(-_-;)

「もう…どーにでもなれっ!ドコまでもやってやるー!!!!」な状況下の私…。
これじゃ、普通のサイトの更新も満足に出来ませんね…。
気が向いたら、ジャンクぐらいは更新するとは思いますが、それまでは多分リニュするページ製作に奮闘すると思います。
現在必死で製作はしておりますので、ご訪問してくださった方々、どうか見捨てないでやってください…。
本当にご迷惑お掛けいたします…。
あっ!ちなみにリニュにあたって『工事中』には、しないつもりです。
出来たら、即行でサイトにあげるつもりなんで…。
ただサーバーにアップする際は、一瞬だけ『工事中』になるかもしれませんが、その際はきちんとサイトの入り口に表示しておきますので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.