だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/05/15(火) 取ったどぉ〜!
ついに!ついに!免許を習得いたしましたぁぁぁ〜!!!!!(^O^)
わーい!わーい!嬉しいなぁー!
嬉しさのあまり両親に何度も見せびらかしていたら、「邪魔!」「鬱陶しい!」と言われました。(^_^;)
すでに免許持っていて、教習所の事を色々教えてくれた友人べるさん、本当にありがとう〜!
教習所で売っている学科試験の練習問題が入っているROMを貸してくれたN蔵さん、本当に感謝です!
君のお陰で免許センターでの本試験、一発でパスできたよ!
その他にも情報を教えてくれたり、アドバイスしてくれた友人達、本当にありがとう〜!
と、多くの友人にたくさん助けられていたくせに、得るまでかなり時間が掛かった私でした。(^_^;)

でも一つだけ後悔した事が…。
試験を受けた際、隣の席の女の子と意気投合して、免許が出来るまで昼飯まで一緒に食った子がいたんですが…。

『メルアド聞くの、忘れた…』(-△-;)

くっ…!私はこれを昔からよくやります…。
そう、初対面の人といきなり盛り上がったり意気投合したりするのに、名前を聞き忘れたり、メルアド聞き忘れたり…。
交友関係が広がらないのは、これが原因かっ!?
別に相手に教えたくないとかではなく、単に素でその行為を忘れております…。
あーん!折角同い年で、感じのいい子だったのにぃ…。いい友達になれそうだったのにぃ…。
勿体無い事をしてしまった…。
もしどこかで偶然会えるような事があったら、絶対にメルアド聞く!多分、無理だけど…。(-_-;)

でも受かったのは、本当に奇跡でした…。
はっきり言って、教習所の効果測定の問題とは比べ物にならないほど、問題文が意地悪です…。
何て言うんでしょうか…。ねちっこくて遠まわしの問題の出し方?
よーく考えれば、答えは分っている問題なんですが、かなり回りくどい文章で書かれると、分るモンも分んなくなります…。
終った後に仲良くなった隣の子と「あんな問題、やったこともないし、教本にも答えが出てないからわからない…」というモノが結構ありました。
案の定、合格発表では、半分以上が脱落…。
そりゃそうだ…。あんな陰湿な問題文で95問中90問正解しなきゃならないんだから…。
なのに試験官は「ほぉー、今回は合格者が多いですね」って言ったんです!ええ!?どういう事っ!?

うう…いくら学科試験難しくしたって、マナーが悪けりゃ事故なんてすぐ起こるじゃん…。
試験強化よりマナーや運転技術強化した方がいいんじゃないんですか…?(-_-;)
私も仲良くなった子も受かったから良かったものの…。しかも私の場合、本当に奇跡としかいいようがない気がする…。
でも取れてよかったー。(T▽T)
持ってない子に自慢してやろうっと!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.