だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/07/03(火) 嫌な事、後回し!
『ホタルノヒカリ』という漫画が、ドラマ化しましたね。
5巻までは、面白いと読んでいたんですが、途中から飽きて挫折してしまった悠です…。(-_-;)
この漫画、前のバイト先本屋では『干物のヒカリ』と呼ばれ、私と仲良しお姉さんの間で話題になってました。
何巻目かにある干物女度チェックでは、10項目中8個も該当した私…。
ふっ…もういいんだ…干物で…。(T▽T)

さて、昨日からオリキャラページ製作でうんうんと唸りながら、あらすじ解説分を一生懸命考えております。
で〜す〜が〜、ちっとも上手くまとまらーん!!!!!
やっぱモノ書き向いてないですね、私。
せめて絵だけでもと思いつつも、なかなか描けないのが現状です…。
最悪の場合は、『戦神コーナー』を工事中で、サイトをリニュしてをあげちゃおうかなぁ…と考えてます…。(^_^;)
でもそのリニュページも出来てない…。
とりあえず2006年以降の絵は、過去絵として縮小で展示ですね…。
あっ!オリキャラの絵は全部、創作コーナーにて現在載せてるサイズで展示しますけど。
ジャンク絵の場合は、適当すぎるのは全て撤去、オリキャラは創作コーナーに移動、残りはかろうじて残す感じですかね?
その変の準備も出来ていないので、それも何とかしないとなぁ…。

せめて今年の9月までには、リニューアルさせたいですね…。
9月って一応このサイトが開設された月なので…。
とにかく今は、『竜騎士村』を先に完成させて、それからサイトのリニュページ作ろうっと。
『戦神』は後回し!グダグダしている時に文章まとめようとすると、ますます混乱しちゃいますからね〜。
一度スイッチ切り替えて、違う事から片付けた方がいいかも…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.