だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/10/04(土) よく分からずに買ったCD
最近、やたらとテレビに出てくるmisonoという女の子。
「二人三脚」と言う歌で、かなりの歌唱力だったので「これは凄い新人アーティストが出てきたぞ!」と思っていたら、元day after tomorrowのボーカルだったという事を本日知った悠です…。
そりゃ、すごい歌唱力だわ…。
だってこの子、day after tomorrowの時に相当売れてた曲歌ってたじゃん…。
そういえば、これに似た現象でT.M.Revolutionの西川貴教さんがやっていたabingdon boys schoolも、大分後になってから気づいたし…。
かなり芸能関係には疎い私です…。(-_-;)
『このボーカルは素晴らしい!』と思うと、ちゃんと実績ある人だったという落ちは、結構悲しいですね…。

そういえば、この間、会社をサボった際にCDショップでよく分からないけど、買ってしまったCDがあります。
『LUSRICA』(ラズリカと読むみたいです)という人(?)のCD。
歌はなく、ピアノとアコギのコラボで作曲したという感じみたいです。
そのCDショップでは視聴が出来るようになっていて、ポップに「まずは3曲目を聴いてみて!」と書いてありました。
家にも帰れず、ブラブラしていていたので、試しに聴いて見たんですが…。
驚いた事に一回聴いただけで虜になってしまいました!
透き通った瑞々しいメロディー!爽やかかつ、癒しの世界です!
何者かは全く分かりませんが、いい曲なのは確か!
「欲しい!欲しいよ〜!」とお値段を確認!2,500円で14曲も入っている!
「こ〜れ〜は〜買わねば〜!」と思い、勢いで買ってしまいました。
家に帰って聴いてみたんですが、お店のお勧めの3曲目もとてもいいんですが、私のお勧め2曲目ですね。

そしてこの『LUSRICA』は何者?とネットでも調べてみたんですが、よく分からず…。
ただブログに私が買ったアルバムの事を書いている人がいたので読んでみると、その人もHMVで「まずは3曲目を聴いてみて!」のポップを見て視聴後に購入したと書いてありました。
まんまと販売戦略にハマってしまった私…。
でも良い音楽に出会えることは、最近貴重なので良しとしましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.