だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/02/16(土) えへへ♪
昨日、友人からメールでとっても嬉しいモノを頂きました!
なんと!うちの創作コーナーの戦神のメインキャラのハーティス様!
わーい!わーい!嬉しい〜♪
絵貰えるだけでも嬉しいのに、オリキャラの絵描いてくれた〜。\(^O^)/

とは言え、この嬉しいメールが着ている事を知ったのは今日の昼頃…。
実は私、ここ最近、風邪でダウン中の為、夜にネット接続禁止令を出されていた為、気がつくのが遅かったんです。
昼頃、この友人に別件で携帯メールした時に教えてもらい、15時くらいに確認。
まさか画像付きとは思わなかったので、見た瞬間大喜び!
修羅場ってる友人に喜びとお礼メールを送り、かなり作業の邪魔になりそうなメール合戦始めてしまいました…。(^_^;)
すまんね…邪魔してしまって。

でも!でも本当に嬉しかったんですもん!
前に自分のオリキャラを誰かに描いてもらうと嬉しいと、友人に言われた事があり、その時は「ふーん、そうなのか…」ぐらいにしか思わなかったんですが、実際に描いてもらうと、すんごい嬉しい!
しかも私が描くハーティス様より色気があって、クールビューティ〜♪

「ふふふ!日記で載せちゃおう〜」とか思ったんですが、それは承諾得るの忘れたので、後日戦神コーナーに飾るんだ〜♪(←これはちゃんと承諾得ている)
うーれしいな〜、嬉しいなぁ〜!
ただ友人いわく「結構急いで描いた絵なんだけど…」というコメントも頂きましたが、そんなの関係ねぇ!
もう充分よ!私、本当に幸せだもん!
後日年単位制作になるかもしれないが、じっくり描いた絵を描いてくれるような事も言ってたし!
わーい!今日はいい日だぁ〜!

例え鼻水が止まらなくても、夕方に熱が上がろうとも、明日出かける予定があろうとも、これで私は頑張れる!
友人!年単位制作でもいいから、次の絵待ってるよぉ〜。(^□^)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.