だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/02/21(木) 何気に『時間との戦い』好きな私?
どうも!お久しぶりです!
またまた日記の更新をサボっていた悠です…。
いや…その…サボってたと言うよりは、サイト関係に上げられそうな絵を制作していたんですけど…。
でも失敗してやり直しになった為、やはりサボってたと同じ状況なんですけどねー。(笑)

さて、本日の日記タイトルなんですが実は今からちょいと無茶な事をやろうかと思ってます。
実は明日、友人と一緒に飯食いに行くんですけど、その際に私のoCでの制作工程が再生出来るアニメデータ(正確にイベントファイル)をROMに入れて渡そうとしてます。
でもそれだけじゃ面白くないんで、どうせならそれにオマケもつけようかと…。
なので友人が好きな版権キャラのカップリング絵もつけようとしてたんですが、実は本日の7時頃まではこの絵は、超大雑把ラフまでしか描いてませんでした…。
実はこのROM渡すのは、もうちょい先だろうと思い、制作怠っていたんです…。
でも明日、どーしても「お好み焼きが食いたい!」と切実に願う私は、ダメもとでこの友人にお誘いメール!
そしたらOKが取れたんです!わーい!
でも家に帰って、ふっと気づく…。
「あーうーオマケ絵そういえば制作怠っていた…」と。(-_-;)
どーせなら、このイベントファイルもつけたいじゃないですか?
なので今から必死ぶっこいて取り掛かってみようかと…。
まぁ、間に合わなかったら、完成絵だけでもメールで添付でkますしー。
間に合ったらイベントファイル見せられるだけですしね。(^_^;)

現在、線画完成で顔の色塗りまで終った状態…。
ここから一番苦手な衣類着色です!間に合うか!?私!
よく「あと一日しかないのに、全く完成の目途が〜!!!」と言う状況で作業する事が多い私…。
締め切りでもないんだから、別に無理矢理タイムリミット作らなくてもいいんですけどねー。
もしやタイムリミット好き?
どうやら私は絵描きに関しては、切羽つまった状況での作業が好きなようです…。
さぁ!間に合うかどうか、やってみよう〜!
毎回、意味のない極限状態を自分で作ってアホなチャレンジしてます…。(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.