だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/03/25(火) やってられっか!バカー!!!
昨日、仕事をサボった悠です…。(-_-;)
別に…本気でサボろうとした訳ではなくて、実は土曜から鼻水がとくしゃみが止まらなくなり、更に体がダル…。
もうどーせなら仕事休んで耳鼻科に行って花粉症の検査をしてやろうと…そう思ったのでした。
別に午後出勤でも良かったんですが、午後から出ても大して仕事ある訳じゃないし、期末前で決算やらなんやらで、きっと電話も繋がらんどろうと、かなり勝手な理由で休む私…。

ですが…この選択が大変疲れる結果をだしたんです。
行った耳鼻科の診察開始時間は午前9時半から。なのに診察終ったのが12時前…。
いくら月曜の週明けとは言え、混みすぎでは…?
しかも診断結果、「花粉症にはなってないけど、君アレルギーあるから予備軍ではあるね。え?くしゃみが止まらない原因?おそらくハウスダストだと思うけど、検査反応酷いって訳じゃないんだよね。風邪?風邪ではないね。しいて言うなら花粉症になりかけでハウスダストアレルギーで、時期的にそういう症状が出てるだけかもよ」という事です…。

待て待て待て待て待てぇーい!!!!!
なんじゃー!?そのハッキリしない診断結果はぁ〜!!!!
二時間も待たされ、右腕に針で6箇所も引っかき傷作られて、花粉やらペットやらのアレルギー検査液付けられ、オマケに必要もない薬いっぱい処方されて(なってもないのに花粉症の飲み薬二種類・あまり痒くないと言ったのに目薬・鼻炎スプレー(あまり効かない)の4点セット)、診察料と処方箋代で4,000円も取られたのに…。
何!何のよ!その超適当診察結果!(怒)
前に行っていた丁寧かつ迅速対応の耳鼻科が恋しい…。
でも今は皮膚科に変わってしまってもうない…。
くそ〜!なんで無くなったんだぁぁぁー!(噂ではその耳鼻科の息子が皮膚科開業した所為で変わってしまったとの事)

本日ブータレ気味で鼻の痒みと戦いな出勤した私。
しかも本日、今期の仕事納め。
新しい内容に昨日変わり、今日その新しい内容始めたと同時に終った私…。
出社した意味ねぇ〜…。
色んな意味でやる気なくしてます…。(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.