だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/02(水) ヤバイ…落ちそうだ…。
最近、すっかりYouTubeの魅力に取り付かれている悠です…。
だって〜、子供の頃に見ていたアニメの動画とか投稿されてんだもん!
これほど懐かしくて楽しいものってないじゃないですか!(笑)
んな訳で、ちょっと前(今もか?)に何だか世間を騒がせていた「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメの動画を見だしたら止まらなくなりました…。
いや…本当最初は軽い気持ちだったんですよ…。
よく絵描きサイトさんに行くと、版権絵で描いてる人多いから、「そんなに面白いのかよ…」と興味本位で。
で、どっかの外国の方が投稿している画像をちゃっかり拝見。
つか…これYouTubeに投稿して著作権大丈夫なんか〜?

で、見た結果ですが…。

『スゲー面白い!!!!』

ハルヒさんはともかく、そのお守り役(?)のキョン君という男の子にホレそうです。(笑)
いや〜あの淡々とした語り口調で冷静に色々細かい所まで状況分析するのはすごい!
やはりツッコミキャラはいいですね〜。
でも演じた声優さんはセリフ多くて大変そうだ…。(声は銀玉の銀さんだったけど)

最近、すっかり仲良しお姉さんの影響で、何かのアニメやってたら声優さんの名前をチェックする癖がついてしまった…。
トホホ…興味ないのに…。
でもお姉さん、確かこの声優さんも好きだったはずだから、このDVD持ってないかなぁ〜。
見たいな!見たいな!お話最初から!

と、自分で買いたくないので人に頼る私…。
だって…私このアニメ、初め美少女系アニメだとずっと思ってましたもん!
でもYouTubeで見た感じだと、そこまで美少女系ではない…?
まぁ、若干萌えっ子っぽい感じはあったけど…。
う〜!DVD見たいよぅ…。
でも…このDVD買ったら、本当に私は落ちるトコまで行きそうだ…。(-△-;)
でも…見たい…。現在、かなり葛藤中です…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.