だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/04(金) 飲みー♪
本日、腐れ縁の友人二名と久しぶりに飲みに行ってきました!
何でも私が今の仕事で相当ストレスを溜め込み、黒くなっている事を心配してくれて、早めに飲み会(?)を予定組んでくれたんですが…。
当の私は左程ストレスは溜まっておらず…。
単に友人二人と最近会ってなかったので久しぶりに会うのが楽しみだったから、早めに開催希望だったんですが…。(^_^;)

まぁ、私のこっそりオエビの絵を見ると、確かに黒くなっているような感じはしますけどね〜。(笑)
最近はこのサイトの更新も怠っているので、その辺なんかでも心配してくれたのでしょう。
たまに意地悪だけど(←人がとんこつ茶漬け食っている中に苺投入したりする)友達想いな良い友人達です!(^V^)

そんな感じで適齢期な3人娘(?)が、べちゃくちゃ話してたんですが、友人Bさんが注文したつくねが、いつまで経っても出てきませんでした…。
私は自分が注文したメニューがちゃんと来ていたので、幸せいっぱいでバクバク食べまくり〜。
でもいつもで経っても友人Bの頼んだつくねは来ない…。

結局、ラストオーダーぐらいになって確認すると、どうやら忘れ去られてた事が判明!
大至急で作ってくれた様なんですが、ここでまた問題が…。

「塩って頼んだのにタレできた…」(BY友人)

いいじゃん…もう。塩でもタレでも食べられれば…。(^_^;)
でも普通ならクレームもんでしょうね〜。
私はどうも接客業を長年やってからと言うもの、店側のミスを強く主張できない性格になってます…。
だって…サービス業のピーク時の恐ろしさって本当にすごいじゃないですか…。
それを考えるとどうも…。(-_-;)
段々要領の悪い人間になってきてるような気がします…。
もう少し強い心を持って生きたいですねー。
ついでにもう少し…いや、かなりやる気を出して生きていきたい…。(-_-;)

友人二名へ。
それぞれの創作コーナーの更新、私は何とか頑張ります!
だから…だから絵を…!絵をくださぁーい!(>□<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.