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2008/05/09(金)
面倒くせー…
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本格的に給料アップの代償である雑務業務が降りかかってきて、泣きそうな悠です…。 やれ棚の整理当番はどうやっていくか、やれ飲み会のイベントどうするか、やれ業務作業での現状チェックシート作れとか…。 その他にも業務上での雑用ルール決めが盛りだくさん…。 会社って…こんなに一々細かい所まで決め事してやっていかないといけないの? つか…飲み会イベント決めまでやるのかよぉ…。(T△T) 結構聞いてない担当雑務が増えてきてます。頭、パンクしそうです…。
これじゃ給料上がるわな…。 というか…私はこういう事をやった経験がないので、どうしたらいいのか本当に分からない。(泣) 他の二名の仲間も、やっぱり経験ないので、もう3人でオロオロしてます…。 一人はすんごい難しい業務をやてるし、一人はイベント企画やらされてるし、私はチェックシート系作成とか小技系の文言考えろとかの雑務やりつつも、部内の環境雑務担当を3人でルール決め…。 ぬおぉぉぉぉぉ〜!!!だんだんイライラしてきた! 何人かで企画立てて動く事が、大の苦手な私なのに! 一人っ子は強調性が欠け過ぎているのに、もう〜!!!! 明らかに人選ミスとしか言いようがない…。
もう知らん…。適当にやってやるぅ…。 そうは言っても、他二名はちゃんとした子達なので、結局きっちりやっちゃうんだよなぁ…。 私は二人にちゃんと付いて行けるのでしょうか…。(-△-;) 色んな意味でこの先の不安が募った本日でした。
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