だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/06/10(火) 描きたいのに描けない。
どうも。絵を描きたいと思いますが、時間と気力がなくて描けない悠です。
描きたい絵は何となくイメージ出てきますが、仕事が精神的にダメージでか過ぎで、描く気力が…。
業績は伸びない、勉強しなきゃならん事たくさん、覚えなきゃならん業務もたくさん。
頭がパンクしそうな感じのここ最近です。(-△-;)
しかも覚えても覚えても、また新しい事が始まり、慣れたと思ったら「はい、その業務終了です!」だしぃ。
落ち着かない仕事って、私には向いてないわ…。

しかもこの6月という月は、祝日が全くなぁーい!!!
くぅー!辛い!辛いよぅ…。休みくれ…土日以外の休みくれよぉ〜。(T□T)
自分の誕生日月と言っても、学生時代などは6月はあまり嬉しい月ではなかった…。
もっと言わせて頂くと、私の誕生日は何故か土日になる事が多い!
なので、学生時代は友人から誕生日プレゼントを貰えるのが前倒しや、忘れ去られる事が多かった…。
最近、本格的に梅雨になったのか雨もザーザー降って鬱陶しい…。
6月で嬉しいのは、紫陽花(あじさい)が綺麗に咲いている事ぐらいです。
(↑紫陽花のあの淡い青色が好きな私)

どっちにしても祝日無いのは、辛いなぁ。
だってびっちし、カレンダー通り会社行かないといけないじゃん。
最近、仕事嫌い病が、かなり末期に来てるのにさー。
あと4ヶ月たったら契約一年目になります。
そうすれば…そうすれば辞めてもいいような気がする…。(←え?)
だって一年が頑張ったけど、やはり向いてない職業だったで終らせるじゃん!
一般的には三ヶ月くらいで見切り付けるのが、適度な判断基準かもしれませんが、私の場合は要領悪いので3ヵ月では見切る材料としては短い…。
でも、実質は6月から初めているので、もう今の仕事は一年目に入ります。
でもさー、全然レベル上がってないんだよねー。
そんな私に給料払うの勿体ないよ、きっと。

なので10月くらいまで様子をみて、それでも改善されなければ辞めたい宣言を出してみようかと検討中。
私が仕事に役立っている感ないのに、その場所で働くのは辛い!
金出す側もきっとイタい!
次は癖にない本屋に勤務をしたい…。
それか出版社の受注センターとかでもいいかも…。
どちらにしても本関係の仕事したいなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.